
| CATEGORY : スポンサー広告 |

 んもう忙しくて困っちゃう(満面の笑顔)

0414_poster_s.jpgんもー。10cmバトンもどうお答えしようか楽しみに練ってるのに~。こんなニュースが飛び込んできたら書いちゃうじゃないですか。
---------------------------------------------
第26回 宇宙科学講演と映画の会
2007年4月14日(土)
新宿明治安田生命ホール(入場無料)

---------------------------------------------
だそうですよOKUSAMA!
なんと司会が的川先生なんですようOKUSAMA(←しつこい)

内容は、下記の三本立てになってるようです。

----------------------------------------------------------------
【講演1 「はやぶさ」が見た小惑星イトカワ】
【講演2 日本の天文衛星 -そのめざましい成果- 】
【映 画「宇宙の謎に挑む2006」】
----------------------------------------------------------------
ロフトプラスワンの内容はちんぷんかんぷん(不覚)でも、ここなら初心者向けにわかりやすい話をしてくださるはず!
宇宙学校行きそこなったし、こっちは行くゾ☆
↑あ、そしてこんなんですがお付き合いしてくださる方いらしたらぜひご一緒にww
COMMENT : 2 | TrackBack : 0 | CATEGORY : 宇宙 |

COMMENT

これは……さやさんが行かないで誰がゆく、って感じですねw
(由宇さんもめちゃめちゃ行きたそう!)
予定入らなかったら私も参加させていただきたいです!
2007/03/09(金) 22:49:07 | URL | 井ノ上レフト #BzqNbjbk[編集]
うっふっふぜひご一緒に
井ノ上さま(笑)こんにちは~コメントありがとうございます★
そうでしょう、そうでしょう♪ 行かねばなりませんとも。
よかったらぜひレフトさまもご一緒に♪♪ 映画もありますしww
2007/03/14(水) 12:38:39 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
