
| CATEGORY : スポンサー広告 |

 コネタにゃ エルリックのウラのアパートあいてるそうにゃ

ほんとにどうでもいいんだけど我輩見つけてしまったのでここに書いてみるにゃ。
ちょうどいいのでレフトちゃんのニャーバトン(勝手に命名)にも参加してみるにゃ!
エルリック家のウラのアパート空いてます
(ページトップ、左に情報あります)
一瞬めっちゃ引っ越したくなったのは内緒にゃ!
でもできたらミュンヘンのハイデリヒ家アパートの階下とかに住んで
あやしげなギシギシ軋む音とか真夜中のシャワーの音とか聞いて
あげくには階段での喧嘩とかエドのポニテが揺れるのとかを目撃して
ノーアやグレイシアさんたちと腐談義に花を咲かせてヒューズさんからかったりして

ハ…ハァハァするにゃ(;´Д`)

せっかくネコつながりなんで面白いpya!を載せとくにゃ
(nya)(;´Д`)ハァハァ → ( ゚д゚)
ネコ、びっくりしすぎにゃ(笑)

バトンはヒロ様聖部様陣乃様真朱様yumi様に捧げますにゃww
気が向いたらどうぞなのにゃ!


♪猫バトン概要♪
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾総てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいものでもかまわにゃい。
・日記の最後に五人回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・すでにやったことがある人でも回されたら何度でもやるにゃー。
(このバトンは自由に持っていってにゃ)

COMMENT : 4 | TrackBack : 2 | CATEGORY : バトン |

COMMENT

んにゃぁ
タルトタタンがおいしそうにゃ!
2007/03/05(月) 12:53:59 | URL | 真朱薫 #-[編集]
ほんとだ!
お菓子に目が行ってなかったにゃ!
しょせんカラモノ食いにゃ orz
2007/03/06(火) 12:29:24 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]
うわー
もうちょっと間取り図が見やすくてあと5平米あって敷礼1だったらそっちにしたかもにゃのににゃ~(要求多すぎにゃ)
ネタにも最高にゃのににゃー(ネタで生活の基盤を選ぶにゃよ)
2007/03/06(火) 20:18:48 | URL | 弓月透子 #eAb5nx9M[編集]
そうにゃにょにゃ
我輩も最初このネタ見たとき「も少し早ければ透子ちゃんに…!」っておもったのにゃ!
あと聖部さん住まないかにゃとかも思ったにゃ(笑)
ここに住んでたらハガネモノとしては最高の栄誉だと思うにゃww
ネタ万歳にゃよ(*^_^*)
2007/03/07(水) 20:15:51 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

有耶無耶の錬金術師・改 さやにゃんから、ニャーバトン(勝手に命名)が来たにゃ。うにゃああああ。仕事が忙しいにゃ。本当はBlogを更新している場合じゃにゃいにゃ。でも打合せというにゃまえの飲み会に行ったにゃ。思わずアームストロング少将のように「ブッタ斬ってしま
2007/03/08(木) 16:59:24 | 白き焔BLOG
ブログパーツのバロメーターの更新ペースがどんどん下がって行っているにゃ!何でかって? 忙しいから?確かに忙しいにゃ!仕事にビザにホームシック、カルシウム採ってても全然うまく行かにゃいにゃ!(by 銀魂)
2007/03/11(日) 23:11:34 | ミュンヘン事変

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
