
| CATEGORY : スポンサー広告 |

 一番バトン 行ってみます

【†ミュンヘン1923†メモ】の井之上レフトさまにいただいた「一番バトン」行ってみます。
なんかいまさらな回答になってますがまあ気にせず…。
1.動物…猫! つかミチコ
2.お菓子…からいものが好き(つまみ)
3.料理…最近もっぱら和食ばかり
4.缶ジュース…お茶か野菜系果汁(ビタミンC摂取)
5.インスタント食品…ほとんど食べない…たまにチキンラーメン
6.寿司ネタ…白身か青魚…安い海老も意外と。
7.パン…あんま食べない…がベーコンエピとかチーズ系とか(つまみ)
8.丼…ご飯物はつまみにならない…けどまご茶漬けはステキ
9.お酒…飲みすぎ酒の奴隷…いえ人生のパートナー
10.TV番組…見ねえ…あやかしあやし? NHKとか。
11.邦楽…BUMPとか椎名林檎とかスガシカオ?
12.洋楽…シューマン、ベートーヴェン、モーツァルト
13.芸能人…、………じゃあおぐりんで。喜多八師匠とか岸部一徳とかおっさんが好きだ
14.歴史上の人物…石原莞爾とか甘粕正彦とか(昨日満州の本読んだ)つかこれだよな、フォン・ブラウン!!
15.作家…村上龍とか…太宰治とか…改めて言われると浮かばないな
16.言葉…「やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい」(とはいえ少しは考えろ)
17.雑誌…SPA!とか…?あとビジネス系?(おっさんくさい)
18.不思議と欠番? なら叫ぼう、「ハイデらぶ!!」
19.映画…『ヨーロッパ・ヨーロッパ』は名作だった。『善き人のためのソナタ』見に行きたい
20.お店…最近一番通ったのはヨドバシアキバ…! ガクリ
21.洋服…ちぇりーさんに教えてもらった新宿のお店はステキだった
22.靴…24cm~24.5cm ああそういうことじゃなくて? 冒険できないタチなんで、カラフルな靴を履いてる人がうらやましい
23.香水…ALL ABOUTで買った薔薇水はよかった
24.アウトドアスポーツ…やらねえ…あえて言えば散歩
25.インドアスポーツ…も っ と や ら ね え  ダンスとかはしてみたいんだがなあ
26.装飾品…ピアスは結構好き イベントごとに買ってたら何個耳があるんだって位に溜まった
27.季節…夏! 着る服が少なくてコーディネイトが容易だし痩せるし服安いから色々買えるし晴れててテンションが上る
28.落ち着く場所…自宅。ミチコのところ。実家のネコ見てるとミチコのことを考えて落ち着かない
29.旅行先…最近の最もヒットは種子島! いい島だ…また行きたい。青函トンネルの海底基地もなかなかだった。
30.インターネット…Yahooメール→mixi→RSS→ウラ→オモテ ってかんじのローテーション あとはwikiとはてながマスト
31.必ず指定して1~5人に回す…だいぶ回ってるみたいなんですが…ヒロさまにはもう回ってるかな?


なんか酒臭い回答になりましたな(いつもか)。
ワンフェスでちぇりーさんと話してたんですが、「最近デパート商品券をもらってもあまり嬉しくない」と…。
だって最近行く店、秋葉原の某店やら池袋の某店やらお台場の某会場やら、そういうの使えないところばっかりなんだもん…! ブランドバック買ってもそんなとこ持ってけないし(盗難に合ったらばかばかしい)。
おかしな人生になったもんだなあと思います。楽しいからまったくもっていいんですがw
COMMENT : 2 | TrackBack : 1 | CATEGORY : バトン |

COMMENT

あ、回答ありがとうございます!
フォン・ブラウンだけめっちゃ光ってますね(笑)
まご茶漬けってなんですか?
2007/03/04(日) 02:31:47 | URL | 井ノ上レフト #BzqNbjbk[編集]
まご茶漬けというのは
だし茶漬けなんですが、「まごまごしないで食え」が語源だそうです(笑)
小田原で食べてファンになってしまったのデスヨw
フォン・ブラウンは欠かせないってことで載せてみました。
糸川先生でもよかったかも…
2007/03/06(火) 12:30:32 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

( ̄△ ̄;)エッ・・? もう3月・・・・?!ウソウソ、そんな莫迦な!カーニバルが終わったと思ったらもうイースターが来るよ!ウィンドウにウサギや卵のチョコレート&マジパン菓子が並び、まんまとチョコ会社の戦法に嵌るこ
2007/03/11(日) 23:12:45 | ミュンヘン事変

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
