スポンサーサイト

| CATEGORY : スポンサー広告 |

 アクションフィギュア買っちゃいました…

あはは! 我慢できずアクションフィギュア買っちゃいました! さすがキレやすい現代っ子。我慢というものを知りません(自虐)。一番安かったのがAm○zonなので、今日来るんです。帰宅遅いんで会社受け取り。でかい箱なのに。どうやってごまかそう。しかもそのあと飲み…。
で。一度はあきらめたはずのアクションフィギュアをどうして買ってしまうことになったかといえば。全てはあのときの飲み会が原因だったのです…。

ということでアクション・エド写真館をさらしてみます。だんだんとろくでもないポーズが多くなっていきますので、そういうの苦手な方とかエドはカッコいいと思っている方(いや私も思ってるんですが)は見ないことをオススメします。あと画像荒いです。携帯からなのですみません。
ではでは、酸いも甘いもかみ分けたあなたは★スタート★

「あ、宇宙酒ですか、スミマセン、ご馳走になります」
エドワードさんをおうちにお招きしてみました! 日本酒にあわせて日本家屋にご案内。あぐらも堂に入って、なかなかの落ち着き振りですね(16歳のくせに)! 


→つづく



「ああこれ美味しいなあ、酔いそう…え? 日本の伝統衣装がある? へえ」
エドワドさん、ご機嫌デス。宇宙酒はさっぱりしてほんとにうまいんですよ。宇宙に行ったからかどうかは関係ないと思いますが、土佐鶴オススメデス。
さあいい感じで酔ってきたところでエドワードさんにお着替えを提案してみましたよ。和服、着てもらえるかな??










「変わった服だなあ…でも着易いしいいかも。似合ってる? ふ、ありがと。なんか楽しくなってきたな」
えどわどさん、トレードカラーの真っ赤な着物でご機嫌です。似合うじゃないですか! 
(ちなみにこのお着物は某さまの手作りデス。ちゃんと和裁で作られているそうな!)











「え、ジャパンの剣? カタナ? こう持つの? 用心棒! あはは、でもいいなあこれ」
こっちも楽しくなってまいりましたよ! なんですかその少年用心棒みたいな姿は! ていうか黒スパッツが見えてますよ! 時代劇ならここ褌がチラ見せのところでしょうか、非常に惜しい …ではなく。片膝立てのあぐら姿が堂に入ってますね!

あまりに素敵ですので特設ステージへとご案内いたしました。








「おお、なんか映画に出てくる人みたいだなあ」
熱燗片手にすっかりご機嫌のエドワードさん、「知らざあ言って聞かせやしょう」な世界ですね! 後ろにしょってる梅がいい塩梅です(梅だけにな!←すみません)。どうでもいいけどこんな小道具まで売ってるダイソーはすごいですね(これも某様の所持品)

「あー酔った酔った、俺熱くなってきたよ」
あ、そうですか、着物脱ぎますか? こちらも楽しませていただき…いえいえお顔が素敵だと何でもお似合いで、たいへん結構でした。

…あれ?




「えっ?」
それ、ハイデリヒくんのパンツじゃありません?
「…あ!? うわっ、わ、わざとじゃないんだ、間違えたんだ!!」
聞いてもないのにわざとじゃないってあやしすぎですけど、それはともかくそもそもハイデさんのじゃサイズあわないでしょうに、いいんですか?
「…う、あ、ほら、俺よく腹出して寝るからでかいのはいとけってあいつが……ってことにしといて」
それは別にかまいませんが…
「あーびっくりした、酔いが醒めた。じゃ俺帰るわ、ごちそうさん!」
あ、どうもどうも。また遊びに来てくださいね。




ってかんじでですねえ。着せ替え&シチュエーション作成が面白いのなんのって。かなり自在にいろんなポーズをとらせることができて相当面白いんです。いろんな服も用意してあげたくなるし…。そんな彼がうちにも来てくれるのかと思うとドキワクしてきた。
ていうかうちに来たエドワドさんはどんな目にあわされるやら。いまから涙目が予想されます。
今マイ机の下にはAmazonの箱が鎮座しております。はー。早く帰りてえ! 上野の某ショップで見たドレスとかヨドバシアキバで見たジェニー用振袖とか、お着替えアイテムはいっぱい(脳内で)用意してるんだよ! (ドレスかよ…)





おまけ。心の広いかたのみどうぞ。

(俺がはいてたの、あいつにバレちゃうかなあ…?)

ほんとスミマセン変態なことばっかりさせて…酔っ払いなんで勘弁してください。苦情は甘んじて受け付けます orz

それにしても最近すっかり三次元ブログになってるなあ…。鋼の分析は他所でいろいろやってるのを感心して読んで、それで満足しちゃってるんですよね…。
今月オイラは「トリシャのセリフってちょっと大人の発言だよなあ」(←さわってうつるんなら私なんか~んとこ)とか「やっぱりオリ姉カッコイイ」とかそんなんばっか思ってました…。あとあのころのエドってあんまりツリ目じゃなかったんだなとかね。性格キツくなって顔もキツくなったんかな。
COMMENT : 4 | TrackBack : 0 | CATEGORY : ピンキー・フィギュア |

COMMENT

フィギュア♪
おおー!買いましたね、おめでとう~!v-308
このフィギュア、出来栄えが良いですね。
(が、うちのは、右肩はもうゆるくなっちゃった。)
面白い写真を撮ったら、また見せてくださいね~♪
2007/02/21(水) 16:59:56 | URL | MC #DaqWDIIE[編集]
ありがとう★
さっそくコメントありがとう!
いじりすぎるとゆるくなっちゃうみたいだね(笑)
関節柔らかくしたいけどゆるゆるにしちゃうのもかわいそうだし難しいです。
面白い写真…頑張る(笑) ロクでもないやつになりそうですがいいですか…?

2007/02/21(水) 18:24:39 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]
ゆるゆる…?
タイトルに特に意味はありません。ええ、ありませんとも!
わー、着流しえどわどさんステキ!やっぱ私も買おう…
2007/02/21(水) 19:06:49 | URL | ちぇりー #-[編集]
うふふふ
使いすぎるとゆるくなるんです(深い意味はありませんよフフフ
えどわどさん楽しいです! 相当やばいデス。
ぜひちぇりーさんもえどわど祭に参加しましょうww
2007/02/22(木) 01:35:56 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
