スポンサーサイト

| CATEGORY : スポンサー広告 |

 バレンタインにはこれを

va.jpg「エドワードさん、バレンタインですよ!」
「?」
「手編みのマフラー編んでみました、暖かいでしょ?」
「…確かに暖かいけどさ…お前が編んだのか…?」
「はいw」
「……バレンタインって、そういうイベントだったか…?」

って感じで週末はうちで飲んだくれてろくでもない写真を撮りまくって遊んでました。写真のマフラーはS様の手作りデス! すげかわいいw 
その他危険な写真は、またのちほど(気が向いたら)アップなぞさせていただきたく思いますが(S様ありがとう!)、取り急ぎこれですよこれ。
バレンタインチョコ!!(左下参照) 
これがまた! 惑星なんですよー!? スーパーボールじゃありません。拡大するとかなり精巧です。
photo04-1.jpgああハイデさんが同じ学校にいたなら絶対これ渡すのに!(学校って…そもそも図々しい)
いっそ理科の教師とかで白衣とかで理科準備室にハイデ呼んで授業の準備を手伝わせつつそっと後ろから手渡してみたりとかさ! 「せ、先生…?」 
……ドリーム過ぎるよ自分。いつ理系になった。
まあそんな妄想はともかく、これ実際に売ってるらしいんですよ。プラン○ン銀座とか新宿の高○屋にあるらしいんですが、ずいぶん人気みたいなんでもう売り切れてるんだろうなあ…。こんなときばっかりは自分の辛いもん好きが悔やまれる。甘いものの情報収集能力がほとんどないもんですから…。

ということでどうでもいい情報でした。
ついでに。祝♪ ハイデオンリー2! 果報者だよハイデたんはw
あとチワさんが紹介してくれたポスター…1枚知らないハイデ&エドがあった…(『Fullmetal Alchemist - The Movie - A New World』)! やっべどうしよう(動揺)
COMMENT : 4 | TrackBack : 0 | CATEGORY : ピンキー・フィギュア |

COMMENT

かわいーいーーー
なんだか、こっちまで恥ずかしくなってくる
ラブラブっぷり。
エドの首の確度とか素晴らしいよ。
なんといってもS様のマフラーゆえですな。
2007/02/14(水) 16:00:57 | URL | 真朱薫 #-[編集]
ありがとーww
かわいい? うふ、ありがとう★
エドの首はねえ、実は削りすぎて傾きやすくなってしまったんだけど(^_^;)
でもポーズ的には結構あってるのよね。照れてるっぽくていいでしょww
マフラーほんと傑作デス。S様ありがとう~!
2007/02/15(木) 17:38:38 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]
ハイエドポスター
アートブック3に載ってるよー

二人のソーセージデートを邪魔するヒューズさんもお気に入りですvvv

祝!ハイエドリヒオンリー 教えてくれて有り難うでした!
今度は全スペースがこの二人だけなんですね。
想像すると身体が震えます・・・ハアハア

2007/02/19(月) 01:03:20 | URL | yumi #glWvDc4g[編集]
ほんとですよね!!!
情報ありがとうございます! アートブック買おうかなあ…。
ソーセージデートっていいですな! あのヒューズちょっと色気ありますよね。

ハイエドリヒオンリー!! またやってくれないかなーなんてあの時言ってたのにさっそく望みが叶っちゃいましたね(笑)
みんな参加するといいなあ…ホワーン
2007/02/20(火) 18:37:17 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
