スポンサーサイト

| CATEGORY : スポンサー広告 |

 週末はこんなことして遊んでました。

※昨日FC2が不調で、やけ打ちしてたらやたら記事ができてしまったので最新のだけ残して削除しました※
ピンキーつれて、小田原遊山してました♪
1-1.jpg1-2.jpg

「出発しますよ、エドワードさん」
「おーこの列車、ロマンスカー、っていうんだってよー」
「ロマンス感じていきましょうね!」
「…え?(ロマンス?) あ、ああ、いいけど…」
「もう! なんでそんなにテンション低いんですか! 楽しみましょうよ、箱根ですよ箱根♪」
「あ、うん…(うかれてんなあこいつ)」
2.jpg6-1.jpg

「海ですよ、見えますか? エドワードさん♪」
「おお、俺海って見るの初めてだ! 青いなーでけーなー!!」
「僕もドイツの海っていうと北にしかないから、こんな暖かそうな海は新鮮です」
「もう梅とか水仙とか咲いてますしね、ほらあの人なんかノースリーブ」
「……(あ、あれ…あれ、俺!?)」


3-1.jpg「はい、今日のお宿に着きましたー。お疲れ様でした!」
「晩飯かなあれ、パンとかいろいろ用意してある」
「よかったですね」
「ああ、そりゃいいんだが…うしろにある…あのベッドは………1つしかないように俺には見えるんだが………?」
「てへ★」
「………………(いや、いいんだけどさあ……)」





3-2.jpg4.jpg

「さあ今日は箱根に登りましたよ! すごいですね、いい景色!」
「たしかにすげえな、この見晴らし」
「温泉はどうします? 義手義足、腐食しちゃいますか」
「ちょっとくらいなら平気だと思うけどな、他人を驚かせちゃいけねえから家族風呂でも借りるか」
「か…家族風呂っ…そ、そんな昼間っから…!」
「…………おまえ……カエレ」

5-1.jpg50000_ph001.jpg

「もう帰りのロマンスカーですよ、なんだかあっという間でしたね」
「まあな、時々妙に疲れたけどな…」
「? そうそうこのロマンスカー、新型なんですよ! オレンジの座席シートとか、でっかい展望席とか、全体的にフレッシュな感じですよね!」
「外で激写してるやつもいたぜ~…つか、あ、あれ!?」

5-2.jpg6-2.jpg

「大佐、鋼の大将じゃないっすか、あれ」
「しばらく見ないうちにずいぶん大人びたじゃないか、背は相変わらずみたいだが」
「隣のは…弟? って雰囲気でもないですね、ありゃ」
「せっかくの週末に、ただの男同士で箱根になど行くまい、走り屋が峠を攻めるならともかく」
「……あんた、大佐? なんでこんなとこにいんだよ!?」
「なんではこっちのセリフだ! だいたい今、君はいくつなんだ!」
「あんたは?」
「…年の話はやめようか…私たちは視察任務と称した息抜き、要はサボりだ、君らはなぜここに?」
「相変わらずぬけぬけといいやがるなあ、俺たちは…アルフォンスが、どっか旅行したいっていうから来ただけだ」
「(やっぱり弟じゃないんですかね?)」
「(名前がなあ…しかし…)」
「アルフォンス、紹介するよ、…つっても説明難しいんだが、かつて俺の上司だった人とその部下だ」
「はじめまして、アルフォンス・ハイデリヒです」
「あ…ああはじめまして、ロイ・マスタングだ」
「ジャン・ハボックです」
「せっかくだから一緒に帰ろうぜ、大佐もハボック少尉も」
「鋼の…大人になったな……」
「俺はいつでも大人だったッツーの!」
「(どの口がいうやら…)」×3

ということで、激重な写真ですみません。
遊んでいただいたみなさま、ありがとうございます★
小田原の魚はとってもとっても美味しくて、箱根は美しくて楽しかったです!
COMMENT : 4 | TrackBack : 0 | CATEGORY : ピンキー・フィギュア |

COMMENT

いーなー、、、
楽しそうですね、、、というか楽しかったんでしょうね、、、
おひらもピンキー連れてどこか行ってこようかな、、、。

しかし萌えるなぁ、、、ハイエドピンキー、、、v
なんなんだよ、婚前旅行かよ!きゃ!
春コミ、ピンキー撮影会楽しみにしてますよ~
2007/02/06(火) 04:23:34 | URL | 由宇 #0kufgj3.[編集]
か、かわゆい…
カワユスギですよ~!私も頑張って作るので是非仲間に入れさせてくださーい。
…新型ロマンスカーも気になる(笑)
2007/02/06(火) 10:26:36 | URL | ちぇりー #-[編集]
うっ…可愛いっ。
マジで可愛いです。素敵すぎですv-238
見てたら自分も作りたくなってしまいましたよ(笑)
といいつつ2年ほど前に本体(改造前)は所持ズミですが(笑)
もし作れたら遊んでやってくださいね(笑)
2007/02/06(火) 22:24:00 | URL | 慧 #-[編集]
コメントありがとーw
こんな重たい記事にコメントありがとうございます★
ピンキー旅行楽しかったですよー。しかしセットするのが気恥ずかしかった(笑)。

>由宇さん
婚前旅行(笑)いいなその響きw 箱根だしね!
春コミはほんと撮影会になりそうですよ…しかしこの旅行でエドがけっこうはげちょろになってしまったので、また塗りなおさないとです。持ち運びは細心の注意が必要デスヨ(笑)

>ちぇりーさん
ぜひぜひ作ってお仲間に加えてください! 
新型ロマンスカー、かっこよかったです。びっくりしました。

>慧さん
お久しぶりですーw さすが慧さん、すでに本体はお持ちですか(笑)
6月に大阪行く予定なので、そのときにでもピンキーde大阪やりましょうかw
すごい、日本を股に駆けるピンキーの旅(え
2007/02/07(水) 12:45:58 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
