スポンサーサイト

| CATEGORY : スポンサー広告 |

 いろいろな意味で業の深い【○○バトン】

だからこういうのをわたしに回すと対象者に手をだしてしまうんだってば…。しかもお題は『ハイデ』。お菓子じゃないですよ。まあわたしにとっては似たようなもんですけど。美味しそうに皿に盛られて回ってきたとしか思えない。ありがとうレフトさま

①朝起きたらハイデリヒが隣に寝ていました。どうする?
とりあえず至近距離に金髪碧眼のかわいこちゃん(…)が寝てたら驚くと思う。でもすぐハイデだってわかるから、寝顔をためつすがえつして十分に楽しみ携帯に撮り同好の士に写メしたあと(欲しかろう仲間たちよ)、相手が寝てるのをいいことに、寝返りを打ってわたしに背中を向けたときにでも抱きついてみる。ええ、抱きついてみますとも!
背中大きいなーとか、楽しむ。…楽しそう…たーのーしーそーうー…!!(煩悩全開)

②そんなことしてるとハイデリヒが目覚めた。どうする?
なにせ背中に抱きついてるんで寝たふりをする。絶対ハイデはびっくりして、え、ここどこ、このひと誰!? 僕なんかした!? とかパニくると思うので、それを目をつぶったままひっそり楽しむ(悪趣味)おずおずと彼がわたしを起こすまで寝たふり。

③ハイデリヒにつくってあげたい自慢料理は?
あの子なにが好きなんだろう。基本的にあの時代としてろくなもんを食べてなさそうなので(にしちゃ劇場版は豪華ごはんだったけど)、呼吸器系に効くごはんとか食べさせようか? どんな飯だよorz 
17歳男子だと思うと、肉を食わせなきゃデスね。一緒にスーパー行ったりしてみますよ?(やりたいほうだい)

④ハイデリヒとドライブ。どこへ行く?
一応普通免許持ってるんで、行きたい所ならどこへでも。リクエストを聞いてみる。
行き先は多分、1.JAXAつくばセンター 2.科学未来館 3.JAXA打ち上げセンター
ごめん、3.の種子島はさすがにムリっす。

⑤ハイデリヒがあなたにヒトコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
そりゃもう、手を握って、「忘れないで」って言ってもらうに決まってるさ。言われなくても忘れないけどさ。耳元で聞いてみたいよ。おぐり声だけどもw

⑥ハイデリヒがあなたのために歌ってくれるって!
歌…得意かな、ハイデ…。賛美歌か、ドイツ国歌を歌ってもらいます。ええあの、今じゃ歌っちゃいけない1番をね!!(危険なネタ) そしてひそかに録音し、繰り返し楽しみます。あとはドイツのビアホールとかで歌う歌? を、ビアホールにつれてって、歌ってもらいます。ビール飲んで、ちょっと陽気になったハイデが、目をつぶって楽しそうに歌を披露してくれたらもうたまりませんよw (妄想炸裂中)

⑦ハイデリヒがあなたにひとつしてくれるって!時間は5分
………そりゃキスとか……! 後ろから抱っこして添い寝してもらうとか…!! いや、ふつうにぎゅっと抱き締めてもらって、頭とかなでてほしい。胸広いなあとか、あーこりゃエドはたまらんわ…(腐)とか、胸の中で妄想します。たまりません。
あーあと二次創作的には、彼の半生史&家系図が知りたいっす。制限時間は5分! つって紙に書いてもらいます。

⑧あなたがハイデリヒにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
いや、望むならあんなことでもこんなことでもなんでも………! は、ハイデが望まないと思うので、わしわしと頭撫でてあげたい。よく頑張ったねって。あなたが生きたのを、わたしたちは知ってるよって。
…しまった…涙出てきた…!!

⑨次に回す人
なんか、たいていの方に回っている気がするです。もし受け取ってくださるのなら、むしろお題は『ハイデリヒ』限定で。お好きな方、ぜひ受け取ってくださいませ。コメントとかトラバ下さったら、前のめりで拝見させていただきに駆け出します。

…ええと、下品ですみませんでした 
COMMENT : 4 | TrackBack : 0 | CATEGORY : 鋼関連(アニメ・劇場版) |

COMMENT

こんばんは。お引越しされたんですね。
バトン回答ありがとうございますv
このバトンやりだすと面白いですよね。頭の中がフル稼働しちゃって大変でした。
ハイデの寝顔写メ、私にも是非送ってくださいね。(真剣)
ではでは。
2006/08/07(月) 04:00:54 | URL | レフト #khP0lozo[編集]
ぜひお送りしますw
バトンありがとうございました! ほんと、超・真剣に考えちゃいましたよー
考えている間は脳内が薔薇色になっておりました(不憫な子)
ええ、写メはぜひお送りしたいと思います(超真剣) むしろブログに載せます(笑)
ではではまた遊びにいかせていただきますね♪
2006/08/08(火) 21:50:50 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]
新天地では、はじめまして。
まずはお引越し、ご無事で何より。
でも何だか「にゃんこ」づいてて・・・可愛いよ?(笑)

こちらもようやくこういう場に来れる余裕が出来ましたです。

バトン。
もう何のバトンでも「さやさん」250%って感じがグーです。
思いきし笑かして頂きましたー。奴写メ、アタシも予約です(笑)


2006/08/09(水) 20:55:18 | URL | あやぷし #-[編集]
ありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい…夏コミでは大変にお世話になりました!!!

とりあえずあの三匹のニャンコは、小さい順にアル・エド・ハイデのつもりだったりします(笑)

バトンおかしかったですか? 笑っていただけてナンボなかんじなのでよかったですww
写メもちろん転送いたします、ってなんかわたし寝込み襲う人みたいになってきてるな・・・orz
2006/08/17(木) 13:00:52 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
