スポンサーサイト

| CATEGORY : スポンサー広告 |

 作ったよー:ラブラブな感じで

07-01-29_01-31.jpgでけましたよ先生! ミュンヘンエドですw
踊る仔馬亭』TAK!さまの素体に彩色させていただきましたww
たかが色塗り、されど色塗りと申しましょうか…。初めてで大変でしたよ。でも出来てみるとうれしいよwww
シルバニアファミリーセットもいろいろ買ったので、心置きなく遊べます。妄想テキスト者なので、勝手にストーリーが広がる広がる。昨日は「一緒に暮らし始めて1周年の朝」とか考えて遊んでました。(写真撮ろうと思ったんですが携帯が不調でした・涙)子供のころのごっこ遊びの延長だなっつーかわたしそういえばよくそういうこと妹相手にやってたなー…でも当時の妄想と今の妄想では、腐り具合が違うんですけどね orz

ウィンリィとかノーアとかエッカルトとかも作りたいんですけど(→ここのウィンリィかわいいデス)、色塗りはともかくパテ盛りヘタでしたよ私…(昨日やってみた)。まあ、ぼちぼちやろうと思っています。エドももちっといじりたい。アンテナ度忘れしてたし、目が色の差つけたつもりがついてない(涙)

いまんとこ投資額は12,000円くらいでした(計算した)。いままで同人につぎ込んだ金額を考えれば微々たるもんだ、と思ってしまう自分が怖いんですが、まあそれはいいとして、実は30cm弱のお人形さんにもかなり興味がわいていて困っています。あれはこんな金額レベルじゃない…! すぐ5万とか行きそうな世界…。一生懸命ピンキーやって、そっちの煩悩は後回しにしたいところです(笑)
COMMENT : 0 | TrackBack : 0 | CATEGORY : ピンキー・フィギュア |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
