スポンサーサイト

| CATEGORY : スポンサー広告 |

 リハビリがてら【ウンポコ】ネタなんぞ

さて住所不定無職な感じになっていてすみません、って誰に謝ってんのかわかんないけど。
ほそぼそと復帰しています。ガソガソも読んでます、がここんとこわたしはろくに考え事もできず、オリヴィエ様萌え、リザちゃんが部下になったらさらに萌え、ていうか鋼女子最強、いっそロックベル義肢製作所(そんな名前じゃない)も一体化して最強タッグを組むといいと思いつつもイズミさんだけは組めないんだろうな、冬山修行の件がバレて。
何の話だっけ、そうそう、そんな感じでマトモな考察なんかできちゃいない(いままでできてたかも疑問だけど)のでまたそのうちに何か書けるかもしれません。
今回はよそで細々と記事も上がっている【ウンポコ】のお話でも。

arakawa.jpg荒川先生こんなところでカラーを描かれてたのね、とか思っちまいましたが。
それはともかく、相変わらず素敵…! 
読めますかね、「オレたちの闘いははじまったばかり荒川先生の次回作にご期待ください」の書き文字。
いきなり終わってどうする(笑)!
いいですね新連載なのにわざわざこういうの書くとこw 
中身の農家エッセイまんがもホントどなたかが書いてましたが鋼の巻末マンガのノリで楽しいです。
そうなんですよね、農家の方って、農作物買わないんですよね。
わたしの友達にも山形の子がいて、本人ちはサラリーマン家庭なんですがじいさんがさくらんぼ農家で、「米ってどっからともなく湧いて来るもんだと思ってた」って真顔で抜かしてましたからね。毎年夏になるとさくらんぼ送られてくるし。店で買ったら高いやつ。旨かった。
ってきちんと上前をはねていた私ですが。
次号は上京物語、になるんでしょうか? 読んでみたいなあ。
しかしこの雑誌、それだけで買うにはちと高い…わたしは久世番子さんの『暴れん坊本屋さん』が他人事とは思えなく面白いのでそれもいいんですが、それでもどーしたもんかなーと…。
雑誌って3本読むものがあると買う気になるんですけどねえ。いま定期的に買ってる雑誌って、【ガンガン】はまあいいとして【メロディ】は『大奥』と『秘密』と『花よりも花の如く』があって他のも面白いし、【エロティクスF】はなにげに『青い花』とか『Jの全てシリーズ』とか気がつきゃ全部読んでるしそういや最近つい【コーラス】も買ってしまうなあ…。しまっただからここんとこ雑誌が部屋に満ちてるのか…(あほだ)。
でもこの【ウンポコ】書店であまり見かけないので立ち読みもしようがなく、次も買っちゃう予感ひしひしだ…。

あっそうそう、売ってるところわかんないよ! というかた、ネット書店にありますよ。
Amazonビーケーワン
ビーケーワンのほうが書影がついてます。うっすら荒川弘の文字も読めますw
COMMENT : 0 | TrackBack : 0 | CATEGORY : 鋼関連(コネタ) |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
