スポンサーサイト

| CATEGORY : スポンサー広告 |

 花より男子よりデリヒだよ(笑)

コネタですが。
「花より男子」が復活!続編望む声届く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060804-00000018-spn-ent
だそうですよ。またおぐりボイスが聴けたりするんですかね? 前回実は見損なっているので、今回は観ようかなあ。自信ないけど。ていうか
続編は、番組ホームページで見たい原作のエピソードを募るなど、視聴者参加型となる。
原作じゃないエピソードとかダメですかね…。唐突に「エドワードさん」って言うとか…。これがボンズの企画なんだったら、おぐり氏の携帯ストラップにエド豆がいてもいいような気もするんだが…。
…たかだかヤフーニュースひとつに妄想しすぎですね。はい。
COMMENT : 2 | TrackBack : 0 | CATEGORY : 鋼関連(コネタ) |

COMMENT

いっそ全部おぐりでいいよ(笑)
遅ればせながら、お引越しお疲れ様でした!
やっと日記が更新できてよかったですね~
これからもがんばってくださいませ♪

で、私もヤフーニュースを見ていろいろ妄想してた一人です(笑)
視聴者参加型っていうから、なんでもありじゃん、いったもん勝ち?とか思ってましたよ(笑)
前回の最終回で道明寺(おぐりんの友達)がニューヨークにいってしまったので、いっそみんなでニューヨークに移住して、向こうで金髪のエドワードさんとお友達になって「エドワードさん」連呼したりとか、一緒に住んじゃったりとか(くだらねぇ・・・)

とにかく、少しでも多くおぐりんがでてくれることを祈ってます。



2006/08/04(金) 23:00:23 | URL | 柚枝 #nEx7PFYA[編集]
ええそれは私もそう思います(笑)
ありがとうございますー。引越し後はコメント欄とかトラバ欄がどうしても寂しくなりがちなのでコメントうれしいです。ありがとうございます♪

視聴者参加型ってなんだよと思いつつ、あんなことやこんなことをさせたいと萌えてしまいますね(おぐり氏限定ですが) うんほんとニューヨークでもドイツでもドイツでも行くといいと思う。そしてロケットとか宇宙工学とかやればいいと思う。
問題はそんな話が花より男子にいっこも出てこなかったってことだけだアハハ(壊れてる)。…夢は…見たいわ…!!(ダメだし)
2006/08/05(土) 01:06:21 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
