スポンサーサイト

| CATEGORY : スポンサー広告 |

 月周回衛星セレーネにメッセージを載せよう

最近マトモな鋼ネタが続いたと思ったらこれだ(笑)

セレーネ「月に願いを」キャンペーン
---------------------------------------------------------
(引用)来年度打ち上げ予定の月周回衛星「SELENE(セレーネ)」に対して親しみをもっていただくため、皆様からお名前とメッセージを募集します。 いただいたメッセージは、「SELENE」に搭載し月へお届けします。 (引用終了)
---------------------------------------------------------
ぼくの/わたしのメッセージが月に届くんですよ奥様!!
どうしてくれましょうか。なんて書いてやりましょうか。

エドワードさんが錬金術世界へ帰れますように(アルフォンス・ハイデリヒ)
なんて荒業も可能!(やらないけどさ)
僕は一度でいいから月へ行きたかった(アルフォンス・ハイデリヒ)
とかも可能!!(だからやらないってば・恥ずかしい)
ハイデリヒくんと月へ行きたいです(さや)とかにするか…?
(実は一番これが恥ずかしいのでは)

〆切(2007/01/31)までにはまだまだあるので、楽しく悩もうと思います。
みなさんもいかがですか? 
COMMENT : 3 | TrackBack : 0 | CATEGORY : 宇宙 |

COMMENT

うーん
「サイド3に住みたいよ」とか・・・?

だってさぁ、
「認めたくないものだな。売上770倍の急成長を支えたグループウェアなど Cy●●●●」っていうバナーがあって、頭の中がシャアだったんだもの。

そんなに三十代男子にこの元ネタが通用するんだろうか?
2006/12/04(月) 15:34:39 | URL | 真朱薫 #-[編集]
英語がOKならドイツ語だって・・・(涙)
私もこのニュースをヤフーで知り、
本気でメッセージ送ってしまおうと思ったのですよ!
冗談抜きで、「僕の大切な人の願いが叶いますように」とハイデの代筆として。<え
が、メッセージは日本語と英語しか受け付けてくれないそうなので、やめました・・・
(いや、むしろ思いとどまって正解・・・?)
2006/12/04(月) 19:24:52 | URL | ヒロ #MabEK6sc[編集]
どうだろ
>真朱さん
わたしガンダムはファーストしか見てないからそのネタよくわかんないなー
でもサイボウズで30代男子だったら効果絶大なんじゃない?
プログラマなんてオタの巣窟(すごい偏見だが実体験)だ…!

>ヒロさま
いや、ここはもう送っちゃったもん勝ちですよ!!
ドイツ語でも多分はじかれないと思います! 選別する余裕ないんじゃないかと…(笑)
ハイデの代筆、ぜひ送っていただきたいなーww
2006/12/06(水) 18:27:49 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
