スポンサーサイト

| CATEGORY : スポンサー広告 |

 上野の新名所(笑) ただし期間限定

06-12-01_20-32.jpg

ということで上野駅構内、BOOK GARDENの壁が鋼15巻にジャックされております♪♪ うれしいね~こういうのw
上野を使う用事のある方はぜひどうぞ。なんちゃって。
COMMENT : 6 | TrackBack : 0 | CATEGORY : 鋼関連(原作) |

COMMENT

壮観…
さやさま こんばんは
上野に用事はないです。用事はないですが、用事を作ってでも見に行きたいものですね。どちらかというと、下に見えるガンガン表紙の兄さん狙いで。そして1枚くらいかっぱら……げふごふっ。
2006/12/02(土) 00:45:00 | URL | りほ #gS/xbSlc[編集]
こう言うパネル作りの仕事なら、残業でも喜んでするのに。 >_<
しかし、客寄せ的には、増田の方がエドより上なのかなあ… OTL
上野なんだから、某門繋がりで、14巻の表紙の時にやってほしかった。


2006/12/02(土) 12:56:32 | URL | 聖部 #-[編集]
いいな~いいな~
ここで待ち合わせなら、時間より1時間前に着いても全然平気ですね。迷子にならない自信ありますよ!w
これ、キャンペーン終わったらどうしちゃうのでしょう?? 私もりほ様と一緒にかっぱら……(強制終了)
2006/12/02(土) 18:44:21 | URL | チワサキ #pV44ABmc[編集]
でしょうでしょう!
>りほさま
行きたくなりますよね! て言うか私は今日もまたレフトさんを伴って
行ってしまいました(笑) まだ御健在でしたよ~
額に入ってるのでかっぱらうの難しそうですが、なに、額ごと…!(え

>聖部さま
お仕事お疲れ様です…! そうだよね、ていうか、エドのときももしかしたら
あったのかもしれませんです…!
上野駅っていつも使うわけじゃなくて、しかもここもいつも通るわけじゃないんで…。
ああそういう意味では見過ごしたのが後悔されるなあ…!

>チワサキさま
19日にあったらよかったのにデス。
そっか、これがある間は、「上野の大佐前」「上野のヒューズ前」「上野のイシュバール前」で待ち合わせ(笑)!
そうだ、キャンペーン終わったらどうなるんだろう! 聞いてみようかなあ。でもここいっつもお客さん一杯で書店員さんてんぱってるから、聞くの怖いなあ(^_^;)
いっそ3人でぬすあqwせdrftgyふじこlp;@:
2006/12/03(日) 00:03:00 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]
これで
それぞれの額縁に「ご売約済み」の札が貼られたら笑える。
8日にクリスマスコンサートに行くので見てこよう。
それ以前に、上野の構内に本屋なんかあったっけ?(爆)
2006/12/03(日) 17:44:42 | URL | 真朱薫 #-[編集]
売約済(笑)
それいいw マジ交渉してみようかなあ。
上野の駅構内はねー、階段上がった公園口のところに、
いろいろお土産とか讃岐うどんとかあるんだけども、そこからちょっと
入ったところだよ。無印とかソニプラとかあるとこにあります。
せっかく軍部祭りだからぜひ見に行ってみてくださいな♪
2006/12/04(月) 14:52:15 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
