スポンサーサイト

| CATEGORY : スポンサー広告 |

 いまさらですが誕生日でした

もう10月にもなっちまってなんですが、9/28は私の三十路の誕生日でした。
みたいなことをあちこちで書いていたら、オンでもオフでもお祝いをしていただけて、あらやだ忘我の喜びです。
横浜で乾杯までしちゃったもんね。8人なのになぜか7人並んで(一人だけ向かいあってた)とか言うとんでもない席でしたが、アインプロージット♪も歌えましたし、ビアホールらしく見ず知らずの方とも乾杯できましたし(無理やりやらせた?)楽しかったです。
オンリーとビールネタはまたおいおいあげますが、オンラインで祝ってくださった方のイラストを記念にここに上げさせていただきます(はあと)
でも個人的なことなんで恥ずかしいから追記にしとこ…。

ていうか今日は鋼の記念日、Don't Forget Oct.3 11 じゃないすか!
忘れてたやべーやべー。

忘れてたといえば明後日くらいが確かウラサイト製作1周年。
…正直こんなに続くとは…。

さていただいたイラストたちです!(クリックで拡大します)

b1

MCさまからいただいたイラスト! かわいいっすww
ハイデ=気遣いさん&苦労人 エド=ちょっかい出す人 という基本構造が忠実に守られていますねw
あの時代にイチゴを調達するなんて大変だったろうに…ハイデリヒ…ありがとう…ッ!(やばい感じの感情移入)
エドも少しは手伝いなさい! えっ、味見が手伝い…?
ああそうか、ハイデリヒにそうあやされて手を出させてもらえないのね…。
うん、あなたのセンスでケーキ作られると怖いからそれでいいや私も…。

b2

聖部さまがくださったエドワドさん。なんというか、とてもよく私の趣味をご存知ですね。
…えーとこれはあれですか、わたしにハイデリヒさんの気持ちを味わえと?

(うーんこの人なんで男のくせに妙な色気があるんだろう、ふいっと開き直ったときというか捨て鉢になったときというかなんかふっと諦めたときの色気がむしろやばいんだよなー。以前だれかが「エドワードの顔ってなんかはたきたくなる」とか言ってて、僕は「こんな綺麗な顔になんでそんなことを?」って泣きそうな気分になったんだけど、今むしろその人の気持ちわかるかも…。妙に嗜虐的というか、抵抗をやめたふりしてむしろこっちを誘い込んでるって言うか、こういうのを誘い受けって言うのかな…って僕なんでこんな単語知ってるんだろう…?)

「あの、そこで動き止められるとかえって恥ずかしいんだけど」

「あっそうですかすみません、じゃ、いただきます」

「い、いただきます言うな!」



みたいな? ああ、息をするように妄想が…。

なんか恩を仇で返すようなテキストですみません(恥。
オフでお祝いくださったYえ様、Yみ様(あらYつながりw)ともども、
お祝いしてくださって、ホントにありがとうございました!!
COMMENT : 3 | TrackBack : 0 | CATEGORY : 有耶無耶の中の人について |

COMMENT

お誕生日おめでとうございます。
さやさま、お誕生日おめでとうございます。
ロイと同い年なのですね。
三十路になると時は転げ落ちるよう……と言いますが。
結構真実だったりします。お気をつけください(笑)。

30日ってオンリーに一般でいらしてませんでしたか?
お顔の記憶がちょっとまだあやふやだったので、声をかけそびれてしまったのですが。
2006/10/03(火) 18:43:51 | URL | りほ #gS/xbSlc[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(水) 02:02:15 | | #[編集]
りほさま、お返事遅れてしまって大変申し訳ありません。
お祝いありがとうございます! そうなんです、ロイと同い年なんです。
やっぱり転落なんですね、三十路…。心します。

そして30日のオンリー、行ってましたよ! りほ様に気づかなくて残念だったなあ…!

>匿名さま
お祝いありがとうございます…!! 
そしていつも遊んでくださってありがとうございます。ほんとにありがたいです。
お祝いネタのお申し出も、ありがとうございました!
まだ有効でしたら、ぜひ例の件を…(笑)!
2006/10/09(月) 01:19:45 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
