スポンサーサイト

| CATEGORY : スポンサー広告 |

 ヒューズさんが妖奇士(あやかしあやし)主演だったんだ…!

もう寝ろよって時間ですがすみません一言だけ。有栖川探偵小説事務所出張所のりほさまのところで教えていただいたのですが、こないだの秋葉原で會川さんと水島さんが話してた、「天保異聞 妖奇士(あやかしあやし)」の記者発表があったらしく。へー、と読んでたら。
----------------------------------------------------------------
10月7日放送開始のMBS・TBS系の新テレビアニメ「天保異聞 妖奇士(あやかしあやし)」(毎週土曜日午後6時から)の制作発表会が13日、東京都港区芝の増上寺であり、錦織博監督や主演の藤原啓治さんらが登場、
----------------------------------------------------------------
ええええー!!! ヒ、ヒューズさんが声なの!? さ、さらにですよ。藤原さんのコメントで、
----------------------------------------------------------------
また、竜導役の藤原さんは「主人公の年齢が自分とあまり変わらない39歳というのがうれしい。精いっぱい頑張るだけ」と話していた。
----------------------------------------------------------------
や、やべ、なんか自分の中で萌えが発動しましたよ?
いやさ、あの夏にあったアニメフェス、エウレカで藤原さんと根谷さんがアテレコしてくれて、なんかすごいよかったんですよう…。しかも知らなかったんですけど、藤原さんってハチクロの花本先生もやってたんだ…! やべえ、ちゃんとアニメ見とくべきだった。
(つっても萌的にだいじょぶ、ハイエドの牙城はくずれません←誰に言ってるのやら)

あ、ごめん、この記事の一番の突っ込みどころ忘れてた。
記者発表、増上寺でやったのかよ…! そういうことできるのねあのお寺。驚きました。
COMMENT : 6 | TrackBack : 1 | CATEGORY : 鋼関連(コネタ) |

COMMENT

ヒューズ坊主
そのツッコミ間違って無いですよ!!
そんな事(失礼)に神聖なる御堂を開放して良いのでしょうか・・・・
もうヒューズが頭丸めて座禅組みながら記者会見に臨む姿が
頭にこびり付いて離れません。
2006/09/15(金) 10:26:13 | URL | ヒロ #MabEK6sc[編集]
私も一番のツッコミどころはそこだと思った
あそこ、コンサートとかなんでもやりますし。
妖怪ものとかだったら、ついでに?お払いもしてもらったりしたかもよ。

そうか藤原さんか。
2006/09/15(金) 12:11:47 | URL | 真朱 #-[編集]
「藤原さんが声やるんだよー」といった途端
「妖奇士、みる!」といった人多数。

フジワラ効果はすごい(笑)
2006/09/16(土) 14:54:11 | URL | 柚枝 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16(土) 22:45:08 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16(土) 22:53:00 | | #[編集]
お返事遅くなって大変ごめんなさい!
>ヒロさま
…わはは! ヒューズ坊主!! なんかゴロもいいし似合うんですけど…!!
お寺で記者会見てかなり意外ですよね。でも面白そう。誰の入れ知恵だったんだろう(笑)

>真朱さん
そうかお払いもかねてか…! 時代物はそういうとこも気にしなきゃなのね。
藤原さん…実は少し、いやかなり楽しみw

>柚枝さん
やっぱりそうなんですな、藤原効果、恐るべし。

>Mさま
お返事遅くなってしまって申し訳ございません…!! ここの所ずっとばたばたしてしまっていて、こちらのサイト、放置してしまっていましたorz
そ、それで、例の件について、もしまだお気が変わっておられないようでしたら、ぜひご連絡させていただきたく思うのですが、メールアドレスなど教えていただけますでしょうか…!  
よろしくおねがいいたします!

2006/09/27(水) 18:29:05 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

土6枠で10/7からOA TVアニメーション『天保異聞 妖奇士』製作記者発表会[
2006/09/22(金) 02:49:48 | 有栖川探偵小説事務所出張所

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
