スポンサーサイト

| CATEGORY : スポンサー広告 |

 金曜飲みに便乗

shop7_img.jpg
09/14追記:ばかなので金曜にも行くのに別の友人に誘われて今日も行ってみちゃいました、ええオクトーバーフェスト@日比谷(笑)だいぶ楽しかったので、明日どんな乱痴気騒ぎ狂宴飲みになるのかいまからワクワクしてるんですが、一言だけ。超・寒いですよ! できる限りの防寒してきて、間違いないです!!!
しかし人に問われて我に返ったんですが、オクトーバーフェストって言いながら、いま、9月ですよね(笑)?

------------------------------------------------------------
お疲れさまです。なんか台風近づいているようですね。気圧の変化のせいか、やる気でなくて困ります。SSのネタ思いついてもそれを書く気にもならない。重症だ…!

ということで、関東方面の方に限るんですけど、今日~明後日に日比谷でアサヒビールオクトーバーフェストやってます。行きたいなーレーベンブロイ飲みたいなーとモヤモヤしてたら夢見堂の由宇さんが日比谷独逸祭オフ会企画を立ててくださいました。やった自分が幹事やらなくてもいい飲み会だ♪
ということで便乗がてらご紹介です。金曜日に酒が飲める飲めるぞ、酒が飲めるぞー♪ というわけでハイデリヒトーク(限定かよ)しましょう。(←うそですハイデじゃなくてもいいはずです)
そしてそこでなんかSSのネタ拾ったり、書く気が起きたらいいなーなんて皮算用があったりなかったりテヘ(テヘじゃねえ)

あっそうだ右下にやっとリンクがつけられました…。これで人様のサイトから飛ばなくてすむ(^_^;) 順不同です。よく遊んでくださる方、ブロガナイトに来てくださった方が中心かな。ないとは思いますがリンクミスや名前の間違いなどありましたらご指摘ください…。平伏して修正いたします。
COMMENT : 5 | TrackBack : 0 | CATEGORY : 鋼関連(コネタ) |

COMMENT

わーい
私も金曜酒飲みに行きまーす。ビール、ビール!
雨、小降り良いんだけど…
あ、リンク、ありがとうございます!
敬愛するさやさんとこからリンクしていただけるなんてっ!(泣)
すみません、引っ越したとたんに勝手にリンク張っちゃいました。y○hooではできなかったので楽しくて、つい…(ついじゃねぇ)
そうそう、一部で大人気(笑)の「青い棘」、TSUTAYAで借りてきました。
萌え要素たっぷりの様なので、期待大。腐腐腐。
2006/09/13(水) 22:44:41 | URL | ちぇりー #-[編集]
マジで来てください(土下座)
さやさま
トラバ、ありがとうございまーす!

そしてここでも。
お願いします、どうかどうか来てください(爆死)
ほら、ビールが、ハイデリヒがビールを注いでくれてる!(幻)
ロケットを語っているハイデリヒとエドをビールを飲みながら語りましょう(なんじゃそりゃ)
ほら、みんな集まれば雰囲気はまるでロケット談義をしているハイデリヒたちのよう!きっといいネタも浮かぶよ!!!

あ、でも私幹事らしいですが真朱さん、さやさん方がやったような立派なことはできません、、、のであまり期待しないで。
ただお店には連れて行きます。ミュンヘン楽団は一緒に見ていただきます(鬼)

リンク、ありがとうございます!恐縮しかりです、、、、。
では、日比谷でお会いできるのをかなり楽しみにしております!!!

横レスで申し訳ないのですが、、、
ちぇりーさん!マジですか、TSUTAYAに入ってましたか?!
ど、どうしよう明日TSUTAYA、、、でもきっとそれ見たら私絶対にオフ会で暴走する!!!
2006/09/14(木) 00:59:10 | URL | 由宇 #0kufgj3.[編集]
楽しんでいらして下さい!
さやさまも参加されるのですか・・・・・!
もう本当にロケットぶっ飛ばして、ハイデ語りに馳せ参じたいです(涙)
写真のカスラーとザウアークラウトも日比谷のフェストで出るのですか?
パッと見、アイスバインみたいですね。
レーベンブロイ傾けつつバイエルンの民族音楽をBGMに、
また素敵な作品を錬成して下さいませ☆
エドも研究の打ち上げとかで、たまには浮かれ騒いでいるといいなぁ!
で、ハイデとデュエットで愛のヨーデルとか歌ってしまえ。

リンクどうも有難うございます!<(_ _)>
ヒッソリ通わせて頂いていた頃から考えると夢のようです!
もしかしたらこれは私の夢なのかも知れない・・・<エド調で
2006/09/14(木) 08:17:16 | URL | ヒロ #MabEK6sc[編集]
わーいわーい
ということで今日下見に行ってきました。楽しそうですよたのしそうですよ…ッ!(繰り返した!)どうやら天候も、明日は曇りで雨降らないみたいですから、楽しく過ごせそうです! しかしほんと、防寒装備だけは怠らないほうがいいと思います…! 着脱できるようにしたうえで、やりすぎなくらいでちょうどいいです。今日の具合からすると。あと、ステージ前の舞台はみんな踊りくるってます。ステキです。

>ちぇりーさま
わーいお会いできますねw 楽しみ♪♪ 青い棘はもうご覧になっておられる頃でしょうか。ぜひ感想聞かせてくださいませ★ リンクは私も勝手にしてるのでむしろすみませんっていうか(笑) これからもよろしくお願いいたしますな感じでw

>由宇さま
こちらこそ楽しみにしておりますよ♪ 急な時期なのに企画してくださったその男気に惚れた! ということで頑張って仕事片付けて、なる早で参上したいと思っております。ハイデ変換できそうなドイツげな兄ちゃんとかいっぱいいましたよ! あと日比谷は外資系が多いのか、白人のスーツさんとかも結構おられるし(萌) ああ素晴らしい。明日は楽しみましょうね…!

>ヒロさま
てことで明日は秒速11キロのハイデ謹製のアレに乗っていらっしゃるんですよね(笑顔)
いやむしろ本場のオクトーバーフェストに参加なさって、私たちを羨望でやきもきさせてくださいな(笑)
写真のカスラーもフェストで出てました! ドイツ人のマイスター付きでしたよ!(付きってアンタ)
ハイデとデュエット、いいですね~!! いっしょに肩くんで踊ったりしてればいいなと思ったりww(しかしそんなエド想像できない…)

リンク、勝手にしてしまったのに快く許可くださりありがとうございます!
「この先は・・・夢じゃない!」
をお返しに進呈をw これからもよろしくお付き合いいただけますと幸いです・・・!
2006/09/15(金) 01:31:24 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]
なぬ、スーツ?!
いい加減にしろ>自分
しかも白人さん・・・行きます(なんじゃそら)
2006/09/15(金) 12:14:39 | URL | 真朱 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
