スポンサーサイト

| CATEGORY : スポンサー広告 |

 誕生日でした。

昨日がお誕生日で、おとといサプライズで鋼のお友達に祝ってもらいました♪
予約してたわけでもないのに、お店からもサプライズケーキが出てびっくりです。ワイン選ぶときに、「誕生日だしボトルで頼んでみんなで飲もう~」とか話してたのを聞いていたみたいです。すごいw
birth2.jpg

ちなみにこのお店、ワインにいろいろな名前がついてます。由来とか味とかワインの名前からイメージした名前のようですが、私が選んだワインは「癒し系」。私にとっての癒し…ええ、金髪碧眼のあの子ですw すっきりしつつも豊饒な味わい、でも飲みやすくて美味しかった~
iyashi2.jpg

そのあとちょびっとだけバーで飲みなおし♪利用者には外国から来た方も多くて、ちょっとここがどこなのかわからなくなるような多国籍な感じで面白いバーでした。平日だとさらに多いそうな。
pub_img2.jpg

そういや、去年とかおととしのお誕生日ってどうしてたっけ? と記憶とブログをたどってみました。

去年はなんと、イベント&鋼のミッドナイトラウンジがあったんですねー。すごい誕生日だったんだった。
ミッドナイトラウンジイベントでの、大川さんの優しいリードを思い出します…。思えばムービーナイトのときもこのときも、お客さんにすごく気を使ってくださって、大川さんはほんとに素敵な方でした。
あと水島監督のギリギリトークも思い出した(笑) 水島監督は本当にサービス精神旺盛っていうか、お客さんのことをよく見ていました。

そしておととしは…ドイツ行ってたー(笑) もう2年も前のことですか。びっくりだなぁ。オクトーバーフェスト、楽しかったなぁ。

大きな地図で見る

さらにいうと三年前は、宇宙航空研究開発機構 地球観測センターの一般公開行ってきたみたいです。うーんなんだか毎年誕生日近辺は鋼的環境に触れているような気がしてきたな。

最初の勢いに比べるとずいぶんとまったりしてまいりましたが、これからも鋼とともにおりますので、どうぞ宜しくお願い致します!
COMMENT : 2 | TrackBack : 0 | CATEGORY : その他 |

COMMENT

はじめましてこんにちは。
ハイデリヒ関係でやってまいりました。
まずはお誕生日おめでとうございます(と言っても9月の記事のようですが(汗))。

サイト内、少し読ませていただきましたが、とても読み応えがある記事ばかりでこれからちまちまと読ませていただきますね。
これからも楽しい記事、書いていって下さい♪
2009/11/11(水) 19:51:50 | URL | かりな #JalddpaA[編集]
お返事遅れてごめんなさい
かりなさんこんにちは!
コメントありがとうございます。お返事遅れてごめんなさい。
ハイデリヒというかなんというかアホ記事ばかりですが、少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。
2009/11/25(水) 12:19:53 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
