スポンサーサイト

| CATEGORY : スポンサー広告 |

 全プレ届きましたねー

06-09-05_21-40.jpgおおおやっと原作系の記事が上げられるぜー。ハイデにかまけすぎだよ自分。いや、原作大好きで楽しみなんだけど、完全に観客に回っちゃってるんだよね最近。自分でどうこうとかあんま思わなくなってきたっつーか…絵本とか紙芝居読んでもらってる子供みたいな気分というか。ひたすら先が気になる、みたいな? 「ねえねえそれでその先は?」って待ってる感じ。

まあそんなことはどうでもよくて。届きました全プレ。これって確か応募時期、3~4月号ぐらいじゃなかったかしらね? 新学期だからっていうフデバコ&シャーペンセットを夏の実力テストも終わったよみたいなころに届けてどうすんだスクエニ いやいや届きましたよ。フデバコというかペンケースは合皮製でした。布製だと勝手に思ってたので正直意外。そしてシャーペン、思いのほかよい感じ。こういう細身の好きなんすよ。高校ん時だったら普通に使ってたかも。

59.jpg何で私がこれ頼んだかというと、大量の色鉛筆とかお絵かき用の青シャーペンとか、イベントのときに持ってこうと思って収めるちょうどいいペンケースがなかったからなんですが、うんこれけっこういっぱい入っていいわー。思いのほか実用性高くてご機嫌だったのでした。

こんくらい余裕(右参照→)。つっこめばあと倍はいけるかも。えっそんな、僕壊れちゃう…!(頭悪すぎます) 
COMMENT : 5 | TrackBack : 0 | CATEGORY : 鋼関連(原作) |

COMMENT

さやさん、こんばんは!
陰ながら一方的にお世話になっております、こうこです。

もう全プレ届いたのですね!
私もてっきりナイロンみたいな布製のペンケースを想像してましたので、合皮製ときいてビックリです!
そんな、嘘!
かなり出来がよさそうなので、原物を見るのが楽しみです♪
いっぱい入って使えますね~イベントとかに。
私のとこにも明日あたり届くといいなぁワクワク。

ドイツについての情報、ありがとうございました~!
さすがさやさん…!!
同時期経験者と知り、ものすごくヤッター!!な気分になりましたニコ!
まだまだ悩んでる最中ですが、
あからさまに間違ったことをしでかしそうになっていたら、
ばしっとツッコミいただけると幸いです(笑)
今後ともよろしくお願いいたします~v
2006/09/05(火) 22:29:28 | URL | こうこ #k8x7dIdc[編集]
すっかり忘れてた
またしても忘れてました。危うく「あ、何か懸賞当たったのかしら?!」とかやらかすとこでした(前科あり)
ほんと同人野郎にはありがたい大きさです(笑)
私も良くやってました。ありったけのペンとカッターとはさみとセロテープとホッチキス…ドラ○もんのポケットの様だと言われた。
キャップはきっちりはめとかないととても哀しいことになりますのでお気をつけあそばしてくださいまし。
2006/09/05(火) 23:44:22 | URL | ちぇりー #-[編集]
みなさま
同じこと、考えてることに(笑)

さやさん、早速記事アップご苦労様です。

いや、箪笥のこやしにしようと思って(酷)私も応募して今日届いたのですが。
以外や以外、大きくて、、、入るなぁ、、、と思って入れ終わってからネット見たら。
同じだー!って喜びました。

そしてちぇりーさん。私もなんの懸賞だ?と真剣に迷いました(爆)
2006/09/06(水) 00:05:28 | URL | 由宇 #0kufgj3.[編集]
(笑)
最後の2行がちょっぴりオトナな感じですね!
2006/09/06(水) 00:42:32 | URL | レフト #BzqNbjbk[編集]
わははなんかいっぱいコメントいただいた~
コメント、ありがとうございますー☆

>こうこさま
おおっ、こんなあばらや(?)に遊びに来て頂いてありがとうございます(^^)v
一方的だなんてそんなとんでもない、赤花企画では言葉に尽くせないほどお世話になりましたYO!

そして
>ナイロンみたいな布製のペンケース
そーなんですよ、私もそういうの想像してました…いいんですけどどっちでも。
もう届きましたでしょうか? いっぱい詰め込んでみてください(笑)

ドイツ・クリスマス・ミュンヘンいいなーいいなーいいなー!!! どうにかして休めないか、真剣に検討してみるテスト。あの時期のドイツはクリスマス市が本当にキレイでいいですよ…!あー、また行きたいな…!
またなにかいい情報ありましたらお知らせいたしますね♪

>ちぇりーさま
私も一瞬「懸賞!?」って思いました(笑) でも懸賞さえも最近応募した覚えもなく…。なんか同人誌通販してしたっけ? とかさえ思ってしまった…。ホント同人野郎だ…。ドラエモン化は一度は通る道ですよね! そんで重さに挫折して日常に戻るという…。キャップ、心します…(前科アリ)!

>由宇さま
箪笥の肥やしにしちゃだめでしょ(笑) 使いましょうよー
まあ学校に持ってくにはちょっときついかもしれませんが…。
趣味の集まり(大きい枠だな)とかならいいですよww

>レフトさま
あは(^_^;)
ウチのサイトらしさを、と思うとついこういうのをつけたくなる…
↑そしてなんか個性を根本的に勘違いしている…
2006/09/07(木) 12:56:27 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
