
| CATEGORY : スポンサー広告 |

 逢坂さんの画集が発売になったようですね

03046661.jpg
9/24に発売されていたようなのでちょっと遅いネタですが。2007年9月に急逝されたアニメーター、逢坂浩司のメモリアル画集が発売になりました。
目を皿のようにして表紙を見てみましたが、獣王星の中の人と妖奇士の中の人が確認できましたw 
BONESの紹介記事を引用します。
キャラクターデザインを務めた「機動戦士Vガンダム」「機動武闘Gガンダム」「天空のエスカフローネ」
「機巧奇傅ヒヲウ戦記」「絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク」などの版権イラストを中心に、デザイン画、レイアウト、原画、作監修正等を幅広く収録。
アニメアール時代、フリーランス時代、ボンズ時代などを網羅し、仕事の足跡をたどります。
引用終了→元記事はこちら

Amazonのレビュー情報によると、お蔵入り画像や追悼メッセージなども収録されているとのこと。これはちょっと見てみたいかもなあ…それにしても、もう一年が経ったのですね。
COMMENT : 0 | TrackBack : 0 | CATEGORY : 本について |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
