スポンサーサイト

| CATEGORY : スポンサー広告 |

 頼むから洗濯してください

こんな記事見つけましたよ。
宇宙下着が宇宙生活を快適に
そしてついついアホ連想。なんかウラに書けって感じのネタではありますが…。
プライベート多忙でロケット「きずな」打ち上げが見られなかったのでここに書いてみます。
しかし友達が揃って「ロケット打ちあがりましたね」って連絡くれたのはうれしかった。
そして自分のロケットバカがいつのまにか知れ渡っていたことを知った。光栄だ!
----------------------------------
「アルフォンス、お前にこれプレゼント」
「珍しいですね、なんですか?」
「宇宙下着だって」
「は?」
「宇宙で身につけられる下着! お前、宇宙行くんだろ? それ使えよ」
「エドワードさん…! 僕の宇宙への夢を応援してくれるんですね!」
「まーな、ほら俺も買ったんだ、お揃いだから間違えないようにしないとな」
「サイズ違…や、僕名前を刺繍しますよ! エドワードさんのも刺繍してあげます」
「ありがと、お前マメだな…、いや、この下着いいんだよ! ホラ、宇宙って水がないだろ?」
「ええ」
「だからこれ、フロ入らなくてもいいようにできてんだ」
「…え?」
「しかもさ、水がなくて風呂に入れないってことは当然洗濯もできないわけだが、洗濯もしなくていいらしい」
「…」
「無洗濯・無風呂対応! 素晴らしい! 俺今日からこれ履くわ!!」
「……エドワードさん」
「ん?」
「これは僕達が宇宙へ行くまで僕が大切に保管しておきますから」
「えー」
「地球上では洗濯・風呂対応のパンツをはいてください」
「…なんでだよ、水代節約できるのに…あっじゃあさ、これ売ってる店にあった宇宙スラックスはどうだ」
「頼むから地球対応でお願いします…」

----------------------------------
きずな打ち上げ成功記念
…いやうそです、記事見て思いついただけです。
こんなアホネタとかサルマタケとか連想してしまった自分は宇宙飛行士に謝る! ゴメンナサイ

ついでにこんな記事も。
ジンバブエにみるハイパーインフレの恐怖
ハイデもこんな風にしてレストランでお金払ってたかもしれません。しかもエドのつけorz
「エドワードさん、白ソーセージツケで食べるのも大概にしてください!」的な感じで。心温まりますね(どこが)。
COMMENT : 0 | TrackBack : 0 | CATEGORY : 宇宙 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
