
| CATEGORY : スポンサー広告 |

 わはははは 【問題児をシベリア送り=過酷な環境で更生狙う-独】

問題児をシベリア送り=過酷な環境で更生狙う-独
 【フランクフルト20日時事】問題児は極寒の地で更生を-。ドイツのヘッセン州ギーセン郡が、暴力行為で家庭や学校が持て余した少年(16)を更生のため、古くから流刑地として有名なロシアのシベリア地方に送り込んでいたことが明らかになった。
 ドイツのメディアによると、少年が送られたのは真冬には気温がマイナス55度まで下がる人口約5000人の寒村。テレビもインターネットもなく、暖を取るためにはまき割りをしなければならない環境で、少年は世話役1人と生活している。期間は9カ月の予定。
 現地を視察したギーセン郡青少年局幹部はフランクフルター・アルゲマイネ紙に対し、「少年は世話役とかかわり合い、自信と社会的能力を得た」と語っている。(引用終了)

ちょ、なにその『エロイ/カより愛/をこめて』! どこのNATO少佐!?
わはははは、笑える!
でもこれ意外といけるんじゃ…。甘ったれな子供とか放り込んだらえらい強くなって帰ってきそう。
ていうかハイデがエドを扱いかねてここに放り込んでたらどうしよう。
しかもその世話役が某伍長だったりしたら…。ハ/イエ/ド前提ロ/イエ/ドですか(違います
いや面白い記事だった。
COMMENT : 2 | TrackBack : 0 | CATEGORY : ドイツ |

COMMENT

恐らくは伍長さえも扱いかねて返送されると思われ
むしろ下僕扱いで従えて帰って来るかも(笑)
雪の中じゃ無能だし~
2008/01/24(木) 11:27:07 | URL | ちぇりー #-[編集]
こんなネタにw
レスありがとうございます(笑)
確かに伍長は埋もれるのがお好きなようだし
豆も雪は未経験でしょうから、
二人していいだけ無能かもしれませぬorz
ハイデは自分が放り込んでおいて二人を雪の中から探す羽目になったりして…セツナス
2008/01/25(金) 01:08:31 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
