
| CATEGORY : スポンサー広告 |

 ウンポコ12号買ったんですが

今日届いたんでまだ中パラ見しかしてないんですが…。
最初は明らかに荒川先生目当てで買ったこの雑誌、
何気にいろんな方のエッセイマンガが面白いので今ではわりと楽しみにしています。
だってわたし『少年よ耽美を描け』のコミックスも買っちゃったし…。
面白かったし…! 
会社の腐男子くさい同僚に貸したら大変楽しそうに読んでおりました。
この兄ちゃん、外見かっこいいのに中身相当女子なんだよな…いいんだけど。

ところでこれについてるドラマCD、藤原さんや大川さんが声やってるんですね。
知らなかった…。今まで聴いたことなかったんですが、ちょっと聴いてみようかと思いました。
こうやってライト層を取り込んでいくのだろうか。
(声優でセレクトしてる時点で自分をライト層というのは図々しすぎますかそうですか)
しかも今回『課長の恋』の九州男児さんが描かれてますね(別名ですが…そうだよね?)
この方のセリフ回しのオチが相当好きです。
「タブーとは…」「それについて「触れてはならぬ」ということなのです」最高。
そして今回のウンポコ名言は…『「にんべん」は誰にでも体を許すビッチだな
…どうすればこんな発想が出てくるデスか秋葉君。いい雑誌だなあこれ。
COMMENT : 0 | TrackBack : 0 | CATEGORY : その他 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
