
| CATEGORY : スポンサー広告 |

 ツンデレカルタ…!

(記事元)ツンデレカルタ(カルタ付き)
------------------------------------------------------
 2007年12月29日(土)、有限会社DEARSはツンツンしているけど内心デレデレという俗に言う「ツンデレ」な内容のカルタ(CDにカルタも同梱)を声優「釘宮理恵」さんを読み手に迎え発売いたします。
------------------------------------------------------
ツンデレカルター! こ、これは聞いてみたい…!!!
1日目のコミケで発売らしいですよ。
正月はこれで一人カルタを楽しむのが正しい釘宮ファンのお正月でしょうか。
「に」は「兄さんっ」で「わ」は「割り切れないよっ」だったらいいのに(笑)

…劇場版鋼でカルタ読み上げデータ作れないかしら。音声を抽出すればいいのよね…。
例えば、
「さ」…寒くなってきたからね
「ぼ」…僕が行って欲しいんだ
「む」…迎えに行くまでもなかった
「う」…運がいいね
「わ」…忘れないで
「あ」…あなたには何も言う資格はない
なんか気分が落ち込んできそうなカルタだなorz 失礼しました。
COMMENT : 2 | TrackBack : 0 | CATEGORY : 鋼関連(コネタ) |

COMMENT

どっかに
サンプルボイスあがってたけど、
声だけ聞くとナギお嬢様かルイズか・・・
嫁と生アル期待して聞いてたんだけどねー

それにしてもハイデカルタなんて出た日にゃ泣くよ・・・
私いまだに某方のゲームPlayしてうっかり目頭熱くしちゃうのに・・・
2007/11/27(火) 13:33:53 | URL | ROBO #-[編集]
ハイデカルタはみんなで泣くね
画像が明らかに使いまわしになりそうだけど、ハイデカルタちょっと欲しいよ…。ボイスききたさにウォークマンとかで聞いちゃそう。ひとりでウォークマン+カルタって傍から見たら何してるかわからないね(^_^;)
2007/12/03(月) 13:15:54 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
