スポンサーサイト

| CATEGORY : スポンサー広告 |

 書きたいだけ…

だってDon't forget 3.OCT.11だもん。ネタがなくても書いてはみたい。(いやドイツレポとかね…あるんだけどね…) ということで巷で増殖中のうそこメーカー、今回はカレンダーメーカーに頼ってみることにしました。
くだらないうえにシモネタなんで(いまさらですが)いちおう追記につっこんどきます。お暇な方はクリックでのぞいてみてね。
はいっ、エドワードさんの一ヶ月!
A5A8A5C9A5EFA1BCA5C9.png

……。ミュンヘンのエドワードさんを覗き見したかのような素晴らしい有様。便座カバーですか…。冬ももうすぐですしね、お尻、冷いですもんね…。

そしてアルフォンスくん。
A5A2A5EBA5D5A5A9A5F3A5B9[1].png

ちょ、壊れちゃうよエドワードさん! じゃないどっちも…!! ていうか合間の買い物でなに買ってんだおまえら、と突っ込みたい感じが満々です。10代の男子じゃしょうがないですかね…(え

これがハイデリヒになると、
A5CFA5A4A5C7A5EAA5D2.png

こんな風に規則正しく…て言うかこれ、合コンでお持ち帰りHでしょうか…やるなハイデ。

せっかくの日にろくでもない記事で失礼いたしました。
最後にお口直しでかぐや(月周回衛星)が送ってきた映像でも。

かぐや、地球をハイビジョンで
1002kaguya_earth.jpg

なんか『地球へ…』みたいだと思ったのは私だけですかね。むしろ逆なんだけどね。
COMMENT : 2 | TrackBack : 0 | CATEGORY : 鋼関連(コネタ) |

COMMENT

さやさまこんばんは!
ミュンヘンでは大変お世話になりました。
そして素敵お土産の数々ありがとうございます。
帰りのICEの中から早速堪能させて頂きました♪
あ、ちゃんとカバーはつけてカモフラしましたよ(笑)
むしろ表紙よりもニヤニヤしている私の顔にカバーが必要であったと思われますが。

エドカレンダー見た瞬間、炭酸水吹いてしまいましたよ・・・
あの、1ヶ月空想しかしてないって一体(爆)
アルでさえHの合間に買出ししていると言うのに!
ハイデのキッチリ規則正しさは、むしろ不健康ですね。
17歳のいい若い者が、こんな生活していたらむしろ病気になります。
ハイデカレンダー見てたら、病的に不健康な事を規則正しくやるホームズ思い出してしまいました(笑)<薬
2007/10/04(木) 08:12:29 | URL | ヒロ #MabEK6sc[編集]
薬かー
ヒロさま今晩は! こちらこそミュンヘンでは大変お世話になりました♪ レポも楽しく拝読しております。私も書かなきゃです。ていうか顔にカバー…(笑) イベント帰りの私の顔にいつもかぶせておきたい感じです。

ところで炭酸水、パソコンは無事でしたか(笑) エドは本当にどうしようもない感じでいいですよね(え アルはなんか、生命維持のためのものとアレな消耗品などを買っていると思われます。ハイデは…なんか日本のリーマンぽいっつーか…。おっしゃるとおりこんな生活してたから命を縮めたんだと思います。ホームズの薬よりもむしろヒロ○ン(not ヒロさん)とかやってるかも…
2007/10/05(金) 00:11:27 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
