スポンサーサイト

| CATEGORY : スポンサー広告 |

 ツンデレテレビというよりも

これ、クギミーテレビで売り出したほうがより売れたんじゃ…。
しかもひみつのオプションを購入すると「デレ」ボイスにアルが選べます★ …なんてした日には鋼兄弟スキーなお姉さま方がこぞって購入! 
「チャンネル変えるね兄さん!」 うわー欲しそうな方々の顔が浮かぶ…。
……「チャンネル、変えますね? エドワードさん」だったら私も購入してしまいそうだ……。

[特集]ツンデレTV無事発売、謎に包まれたツンデレボイスを動画とともに一挙公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000010-bcn-sci

http://bcnranking.jp/news/0709/070920_8441.html

…なんて書いてたら聞き捨てならない機能が。(以下記事より引用)
別売りのminiSDカードをスロットに差し込むと、自分だけのオリジナルワンセグテレビにカスタマイズできる。(略)
 また、「ツンデレナビ」機能を利用できる「VOICE」モードの場合、ワンセグ受信中に、女の子2人のイラストが表示されるが、このイラストも変更できるという。

ガンガンの全プレとかにアル絵とアルボイスがついてきたら買う人多そうだよ。そしておぐりん…また声優のお仕事やってくれませんか…ッorz
COMMENT : 4 | TrackBack : 0 | CATEGORY : その他 |

COMMENT

すみません
すでに、予約済みです(笑)

2007/09/28(金) 16:03:37 | URL | りほ #gS/xbSlc[編集]
わは、さすが(笑)
チェック済みだろうなとは思っていましたが(笑)
2007/09/28(金) 17:31:08 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]
兄さん・・・
別ソフトで
「エドワードさん」もあると本当にいいのにね!
小栗んでツンもなんか萌えるぜ!じゅるっ

釘宮ちゃん少年ボイスで兄さんっていってくれorz
2007/09/29(土) 01:12:20 | URL | ROBO #qsvP4ThM[編集]
ほんとだよね
あったら買うよ! ツンなおぐりんがだんだんデレになるって美味しいよなそれー
ぜったい釘宮さんの「兄さん」は需要あると思うんだけどなあ。そのうち音声抽出して誰かが作ってくれそうな気もする(笑)
2007/10/03(水) 21:43:54 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
