スポンサーサイト

| CATEGORY : スポンサー広告 |

 宇宙いろいろ

img10032377095.jpegといっても科学とかの話ではありません。お友達にいただいた香水の瓶があまりにかわいかったのでうれしくてアップしてみました。地球儀なんです。かわいすぎます。調べてみたら、ピンクなどの色違いもあるもよう。全色そろえてみたくなった…! 
こういう地球とか星とか宇宙とかをモチーフにしたグッズも調べてみるといろいろあるものだなあと思います。スケールのでかい感じがイマジネーションをくすぐられるんでしょうかね。
いやでもこれうれしかったなーありがとう! お礼は火トカゲ模様の香水とかでいかがでしょう(そもそもあるのかそんなの?)。
これ男性も女性もOKな香りなので、ハイデがエドに贈るってのもありかなあと思います。
「誕生日に香水を贈る」なんてしゃれたことをやってみたかったハイデ。
もらって意味がわからないエド。
なぜか「寝るときはシャネルのNo.5をまとっているの」な逸話だけ知っていたエド(無駄に博学)。
「…これだけ着て寝ろって?」
「………やっぱり返してください(泣)」
どうでもいい妄想が浮かんでしまいました。
とはいえNo.5ができたのは1921年ですが、マリリン・モンローが生まれたのは1926年なので、このネタ成立しないんですけどね。(上記逸話のくわしいネタはこちら

これだけだとなんなのでこんなネタも。
28日に皆既月食 全国で観察6年半ぶり
明日は会社帰りに赤黒い月が見られるかもしれません。首都圏近郊で、月が綺麗に見えるようなところないかなあ。

8月の三次元祭→二次元大祭→最後の夏祭りと怒涛のイベントラッシュも終わり、通常モードに戻らなければいけないんですが、身体に余韻(というか疲労)が残りまくってへろへろです。なんかこう、スキッとリセットできる方法はないですかねぇ。
COMMENT : 2 | TrackBack : 0 | CATEGORY : 宇宙 |

COMMENT

火の無いところに煙は
可愛い香水ですね!
いいなぁ~ 使い終わってからもインテリアとして飾って置けますね。
香水贈るハイデ、背伸び具合が激萌えです!!
「寝る時つける」というエドにガックリくるハイデ、
しかしある日、研究室で夜を明かし朝疲れて帰ってくると、
ほのかに自分のベッドにこの香水の残り香が・・・・
あれ、エドワードさん?とエドの部屋を覗くと、普通に寝てる。
「昨日、僕の部屋に入りました?」
って訊いても知らん振りするエド・・・
なーんてやり取りあったら可愛いなぁなんて腐妄想してしまいました(笑)
2007/08/28(火) 05:49:35 | URL | ヒロ #MabEK6sc[編集]
エロス!
ヒロさまこんにちはー♪コメントありがとうございます!
つかなにそれ! エロいです!!
そこはかとない残り香(しかも相手にもらったもの)を残していくなんて、エドもえらい高等テクニックを使うじゃありませんか!
たぶん本人自覚してなさそうだけど(笑)
なんとなくいい香りだからちょっとつけてみた、とかしてたらハイデが超・喜びそうですよね。
しかもこう、エドが上気して体温が上昇すると、ふわっと香りが変わったりするんですよ。それに気づいたハイデがベッドで(ry
いやー香水ひとつで楽しいですね腐女子ってハハハ!
2007/08/28(火) 13:07:10 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
