スポンサーサイト

| CATEGORY : スポンサー広告 |

 8/18(金) 新宿・ロフトプラスワンのトークライブ「ロケットまつり12」

ちょっやだなにこれ!

-----------------------------------------------
宇宙作家クラブpresents
「ロケットまつり12」
夏!ロケット祭!
【Guest】林紀幸、垣見恒男
【出演】浅利義遠(漫画家)、松浦晋也(ノンフィクション・ライター)、他
場所:ロフトプラスワン(新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2 03-3205-6864、地図)
Open18:30/Start19:30
チケット:1000円(飲食別)
-----------------------------------------------

最近知った松浦晋也さんのブログで知りました。
松浦晋也さんはロケット本とか解説とかいっぱい書かれている方です。
アハハ。なんでそんなとこ見てるのか、ってここ見てくださる方は既に聞きもしないでしょうが、笑ってごまかしてみた。

で。明日ですって。ロフトプラスワンですって。

えー…。行きたいけど今月ちょっといくらなんでもお金使いすぎなんだよな…。
それにこればっかりは一緒に行ってくれる人が思いつかない…というか同行をお願いするのが申し訳ない……orz

えーでもいいなー。ハイデ、いたら行くかなあ。行ってそうだなあ。もっさい友達(エドではない)と二人とか三人とかでさ、リュックしょっちゃったりしてうれしそうにさ。終電前にあわてて出て、電車の中で興奮気味で語ってるの。
(私の中でのハイデ像がなんかおかしなことになってる)

さてこのブログは何のブログだったっけ…。
COMMENT : 2 | TrackBack : 0 | CATEGORY : 鋼関連(コネタ) |

COMMENT

触発されて(笑)
「ロケットまつり12」ですか・・・!行ってみたかった!!
ハイデ、確実に行ってますよ。
しかし「もっさい友達」の中にエドワドさんが入ってない辺り、
さやさんらしいです(笑)

そして触発されて「ださー」な17歳描いたです。
お伺いも無く許可なく描いて御免なさい。
2006/08/19(土) 12:07:07 | URL | あやぷし #-[編集]
すばらしいですwww
すみません、週末ネットから離れておりまして、
お返事が大変遅くなってしまいました!!

しかし実はあやぷし様のハイデは、ちゃっかり更新されたすぐあとあたりに
拝見させていただいておりましたwww

さらには携帯で柚枝さまと、「手の大きいのがハイデっぽくてもえ!」とか、
「リュックがとてもハイデらしい!!」「青い服なのがわかっておられるwww」
とかそんな内容を(笑)

さきにお描きくださったご本人様に感想伝えろよって話ですよね…。
ありがとうございました! このネタでこんなに楽しめるとはw
2006/08/21(月) 19:06:46 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
