スポンサーサイト

| CATEGORY : スポンサー広告 |

 ちょw 脳内w

mixiなどで微妙に流行っている「脳内イメージ」やってみました。
http://maker.usoko.net/nounai/

さやの脳内イメージ…つーかこれ超現実逃避じゃ…


…あれですか、ハイエドが詰まってる私の脳内をスキャンしたんですか。
あまりにも的確な結果が出すぎてガクブルなんですけど(笑)
そしてやはりやってみなければ。「エドワード・エルリック」と「アルフォンス・ハイデリヒ」。

まずはエドワードさんから。
えどわどさんの脳内イメージ…悩みすぎだよ…ハゲるよ…?

…ミュンヘン・エド? 悩み多すぎです。

ハイデリヒさんは…?
ハイデさんの脳内イメージ…ホントにこうならよかったものを

なんか私が書いたテキストのハイデみたいになったな…。

うそこメーカー、他にもいろいろなものが作れてけっこう面白いです。
お試しあれ~
COMMENT : 5 | TrackBack : 0 | CATEGORY : その他 |

COMMENT

やってみました
さやさま
のわこです。こんばんは。
脳内メーカーやってみたらば、大変楽しくガクブルでした(笑)。
TB送らせていただきましたので、ご報告にあがりました。
ご紹介ありがとうございます。
のわこ
2007/07/01(日) 00:18:36 | URL | のわこ #-[編集]
のわこさま!
ありがとうございます~w
金・悩・逃とはまたすごいのが出てまいりましたね(笑)
御報告ありがとうございました♪
ところでトラバがうまくこちらで受信できなかったみたいです~
よかったらまたばしっと撃っていただけたらと思いますw
2007/07/03(火) 02:22:34 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]
失礼しました
さやさま
TBできてなかったですかorz ごめんなさい、なんだかちょっとおかしいな、と思いつつ、ほんとにPCというかオンライン音痴で困ってます(苦笑)。
もう一度挑戦してみますね。レスありがとうございますw
しかし・・・私はやっぱり野暮で逃げ腰だそうです(爆)
えどわどさんとハイデリッヒーで、「戦隊メーカー」やってみてもよかですか・・・!むしろそっちのほうに個人的に大うけでした(笑)
ではではまた!
のわこ
2007/07/05(木) 02:26:58 | URL | のわこ #-[編集]
あれ
またまたちょっとお馬鹿なことをやってしまったようです。
コメントがおかしくないですか・・・orz
勢いで「戦隊メーカー」やって記事をあげてみました。TBも送ったつもりなのですが、まただめだめだったらごめんなさい。。。うまくいってなければ教えてくださると嬉しいです。
思ったとおり、激 ウ ケ でした!(爆)
それでは失礼いたします。
のわこ
2007/07/05(木) 03:20:20 | URL | のわこ #-[編集]
戦隊やばい!
のわこさま、コメントありがとうございます~ ていうか!
戦隊!!やばすぎ!合致しすぎです。鋼の心とかに合わせて歌いたいです(笑) 素晴らしい展開、ありがとうございましたww
トラバ、なんでしょうね? たまに作動してないときがあるみたいな気がする…FC2.
2007/07/05(木) 13:38:36 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
