
| CATEGORY : スポンサー広告 |

 東大の学祭

東大の学祭があるらしいんすよ。
http://aerospace2007.web.fc2.com/
んで、研究室の一般公開がされるらしいんですけど、
http://aerospace2007.web.fc2.com/kenkyuu.htm

 オープンラボ 土曜10:00~16:00 日曜10:00~16:00
70教室…河内・鈴木研究室、中須賀研究室
74教室…國中研究室、川口研究室、武田研究室、長島研究室
製図室…鈴木(真)・土屋研究室、岩崎研究室

中須賀研究室といえばキューブサットの中須賀さんであり、
國中研究室といえばロフトプラスワンに来てくれていたはやぶさに搭載されたイオンエンジンの國中さんなんですよ!

うわーどーしよー、土曜日友達と予定入れちゃったんだけど、ブッチしようかそれとも一緒に誘おうか…しかしビタ一秒たりとも宇宙に興味がない人をいきなりこんなところに連れて行っていいものか…。ああああ…!

…ってさ、2005年7月の時点でははっきりいってJAXAも知らなかったものを、2年もあれば人って変わるもんだねと…。♪言われ続けたあのころ生きるのがつらかった♪ ってのはあみんです。わかる人は間違いなく30歳以上。脈絡なくてすんません。ひとりごとでした。
COMMENT : 2 | TrackBack : 0 | CATEGORY : 宇宙 |

COMMENT

変わるよね~
さや様こんにちはご無沙汰しております~。
いやー二年もあれば人間変わりますよねえ!
私も去年の今ごろはシリアがどこで首都が何かも知りませんでした。
鋼が切っ掛けで「好き」の枝が伸びてくって、面白いよねえ。
うん、対象がモノでもヒトでも、「愛」こそがワタシのボクの推進剤なんですよ!
2007/05/29(火) 06:16:19 | URL | 歌猫 #QVN49RNc[編集]
変わりますねw
こちらこそご無沙汰しております~
>鋼が切っ掛けで「好き」の枝が伸びてく
て表現はいいですねw
そして伸びる枝がみんなそれぞれ違うのが面白いですよねー
同じものを見たはずなのに!
愛こそが推進剤、ほんとそのとおりです!!(進む方向はアレですが)
2007/06/01(金) 15:03:23 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
