スポンサーサイト

| CATEGORY : スポンサー広告 |

 こんなのやるそうな【ドイツ映画祭2007】

6/8~6/12、東京有楽町で【ドイツ映画祭2007】なる催しがあるそうです。
【善き人のためのソナタ】もツボったわたしからしてみたら、うわー通いたい! 毎日通いつめたい!! パスポート買っちゃう? くらいな勢いなんですけど、社会人だからそれは無理としても…有給一日くらい…とか思っちゃうイベントではあります。

しかしなにげに6/10は、そう【トリアル】だから6/9も大阪です。あいやー(哀)なぜよりによってこの週にイベントやるかな…。

とまあやつあたっても仕方がないので、6/11夜のプログラムはせめて見たいと心に決めてみるテスト。だって製作年代が年代ですもの。あの子も見たかも、と思うだけで萌えが炸裂するわww

あとは微妙にあやしい匂いがする【僕の友達】も気になってます。堅物カールと享楽ハンスの友情ってアナタ! って感じ。
COMMENT : 3 | TrackBack : 0 | CATEGORY : ドイツ |

COMMENT

情けない・・・
さやさま、こんにちわ!
ご無沙汰している間に、こんなイベント情報が・・・・!!
「僕の友達」気になりますね。
堅物と享楽ものって何だかナルチスとゴルトムントみたいですわ。
しかも主演が「青い棘」のダニエル・ブリュールとはvv

ちょっと前の記事ですが、「ドイツの携帯電話泥棒」には笑いました(笑)
というかもう情けないです・・・・!!
ドイツでビール?!こんなベタな・・・・
フランスでワインだったらまだ響き的にマシな気がしましたよ(ーー;)
2007/05/17(木) 16:29:14 | URL | ヒロ #MabEK6sc[編集]
ビールはしょうがないっす★
ヒロさまこんばんは! ヒロさまんとこにいち早くお邪魔していたのに自分とこは放置ってどうなんだかと思いつつ、コメントありがとうございます!
僕の友達、気になりますよね(笑)まんまナ&ゴですよね…! ドイツの男友達はなんか、監督は普通にかいてるのかもしれないけどえー!? みたいなの多い気がします。青い棘も…なんのサービスショット? と思ったコマが一杯…。
どうでもいいんですが今回女体化を書いて、ハンスってオリジナルな捏造キャラを出したんですが、なにげにこの青い棘のあいつがモデルでした。誰も聞いてくれないので書いてみた。どうでもいいんですが…女体化にご興味はおありです?(笑)

しかし、ドイツでビール、なんか犯人の素朴さが萌えです(笑)フランスでワインだと、犯人こんなに素直じゃない気がするんですがどうですか。モスクワでウォッカだったら、ありそうな気がするのは何でなのか…。フランス人は「酒好き」って感じがあまりしませんが、ドイツ人とかロシア人は酒好きって気がするからかな(笑) 偏見かしら…
2007/05/20(日) 04:14:43 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]
ちょっとドリーム小説的な(笑)
ドイツ人の男の友情観がオカシイのか、監督(作家)本人が局所的にオカシイのか、
ドイツ映画・小説における「友情」というテーマに疑問を抱く今日この頃です(笑)
素でみんな「トーマの心臓」ですよね。
昔風に言うと「友達以上恋人未満」な感じ。・・・・どころか、恋人じゃないの?!
っていう時もあります。

ハンスって言うともう「車輪の下」&「魔の山」が・・・・!
どっちもそこはかとなくHOMOっぽいです。
エド女体化していると、つい自分に置き換えてハイデと擬似恋愛してる気分になってしまうんですが(恥・照)<本当にアホです。。。。
私はもうハイエドなら現パラだろうとファンタジーだろうと女でも男でも真ん中でも何でも興味有ります。
作品として楽しめれば、どんなシチュでもミーハーに萌えてしまう病を患っていますから(笑)
2007/05/25(金) 09:11:22 | URL | ヒロ #MabEK6sc[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
