
| CATEGORY : スポンサー広告 |

 兄さん退院(涙)

200703262136212←在りし日の兄さん(涙)

すみません、ほとんどの人には意味不明な記事タイトルですが。兄さんが退院してきました!!

と言うのもですね、うちの兄さん買って二日目に右足切断の重傷を負いましてね(下の写真参照)…みんな遊び過ぎだって言うけど、ちが、違うんだ!! いや完全に否定はできないがゴニョゴニョ、もともとすげえヒビが入ってたんだよう…!

20070326213621ああ入院生活の長かったことと言ったら! ほぼ一か月にも及んだっつーの! ああでもいいんだ、再び手の中に戻って来てくれたのだから…!
ということで今日は遊び倒します。ワンフェスで買いまくったコスチュームがあなたを待っている…(>_<)

ついでに大変微妙なできではあるが、ハイデ人形も待ってるんだな、これが…。


COMMENT : 5 | TrackBack : 0 | CATEGORY : 鋼関連(コネタ) |

COMMENT

退院おめでとう
無事に帰って来て良かったですねー。もう2度と会えないかもとか思ってたので、ほろり。
また遊び過ぎ無い様に!(違)
私も自分のが作り終わったら軍服作ろうかと野望だけはデカクなってます(笑)
8月のワンフェスも行きます~?腐腐腐。
2007/03/27(火) 15:33:29 | URL | ちぇりー #-[編集]
兄さん退院おめでとう。
ツーショット写真、楽しみにしてますたんぐ。

>ちぇりーさま
ああ、このサイズの軍服、トキメキますねぇ~。
メディコム・ロイって、何で出なかったんでしょうねぇ~。
ヤバイいたずらされちゃうから?(なんだソレ)
2007/03/27(火) 22:46:55 | URL | 真朱 #-[編集]
快気祝いありがとう!
>ちぇりーさん
そうなんですよ、ほんと二代目兄さんを買おうかとか思ってました(涙)
こんどは箱入り娘にして大事にします…!
軍服は見てみたいです! ていうかワンフェス、行きたいですね…! コミケとの日程はどうなってるんだろう?

>真朱さん
ハイデの髪が気に入らないからまだアップしていないんだけどさー
でも身長差が笑えて萌えデスヨw
メディコム・ロイが出たらすごい人気だろうにねえ、なんで出さないんだろう。
2007/03/29(木) 01:03:51 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]
退院おめでとう
修理できてよかったね。
うちのエドも猫に噛まれましたよ、e-251
髪に歯印が...(涙)

ハイデ人形、見たい~!!
髪はワックス、ジェルなどで
セットできるらしい。
(SD人形なら できます。)
27cmと22cmの身長差は激しくない?(笑)

軍服は、このサイズでは難しいね。
2007/03/29(木) 17:59:48 | URL | MC #DaqWDIIE[編集]
ありがとう!
>MCさま
退院メッセージありがとうございます!
ハイデ人形はまだ完成形ではないのでもうちょっと待ってくださいませw
身長差、ちょうど頭ひとつってかんじで素敵ですよウフフ。
あんまり体形に差ができすぎないようにするのが大変だったです。
2007/04/05(木) 13:20:38 | URL | さや #xfH9rAAU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
