This Category : 有耶無耶の中の人について


| CATEGORY : スポンサー広告 |

 いろいろ変えてみました

前々からブログをいじりたかったのですが、ちょっと今日余裕があったのでドカンといじってみました。
ハイデリヒへの愛は全く変わっていませんが、このブログを立ち上げたときに比べると鋼についていろいろと状況が変わってきているので、新年を前に気分転換と大掃除です。
ブログの内容は今までよりさらに雑多なネタ記事の紹介になると思います。といっても本とか酒の話が多くなるぐらいかな? あと、いままでは控えていたアフィリエイトリンクも貼る場合があります。アフィリエイトがお好きでない方は、直接クリックせずご自身に都合のよい方法で買っていただければ幸いです。

一応動作確認をFirefoxとIEでしましたが…スタイルシートなんでこんなに見た目違うんだ…? Firefox推奨ですorz
COMMENT : 0 | TrackBack : 0 | CATEGORY : 有耶無耶の中の人について |

 2007年もまだまだ萌えます

2006xmas_saya.jpg2006年も終わり2007年になりましたね、あけましておめでとうございます! ハイデ生誕100周年は終わってしまいましたが生誕101周年ということで(きりがない)今年もよろしくお願いいたします。
←この新年グリーティングはカナダのMCちゃんがくださったものです…ていうか、冬コミでお会いして遊んでいました…! も、萌えは世界を覆っておりますよ皆様…! ものすごく、楽しかった! ま、MCちゃんの日本語能力(かなり聞き取れますスゴイ)とT子様ほかの英語能力に負うところが相当大きかったわけですが…。で、でも楽しかった! 共通の萌え言語があれば!! かなり人は幸せです…!
ということで、2007年も早速新年早々ロケットイベントありますし、インテもありますし(一般での参加ですが)楽しみにしております。いつまで続く萌えロードかわかりませんが、だからこそ、今を精一杯楽しむって方向で! 今年もよろしくお願いいたします…!
COMMENT : 0 | TrackBack : 1 | CATEGORY : 有耶無耶の中の人について |

 いまさらですが誕生日でした

もう10月にもなっちまってなんですが、9/28は私の三十路の誕生日でした。
COMMENT : 3 | TrackBack : 0 | CATEGORY : 有耶無耶の中の人について |

 夏が終わった…

こんにちは。夏コミが終わり完全に脱力している今日この頃です。

ああ、夏が、終わったよ…。
……でも実は残暑見舞い(8/27のグッコミ)があるんだ。
…あと11日とかなんですよ奥様。新刊とか言ってるんですよマダム。

…ってことで現在、オフラインに沈潜しています。

夏コミで多大なるお世話になった方々や遊んでいただいた方々に
お礼も申し上げたいしご連絡も差し上げたいのに…ウワァァン
今回のガソガソの兄弟話もしたいのにっ。

週末に全てを賭けます(すでに負け戦っぽい)。
すみませんひさしぶりなのにぐだぐだした話で…。

COMMENT : 0 | TrackBack : 0 | CATEGORY : 有耶無耶の中の人について |

 初・体・験★ のアレ

自分で書いといてなんだがなんなんだこのタイトル…。
BSアニメ夜話はなんだか藍子タソが映りまくっていたそうですね。
まああのおっさん3人をずっと映し続けてもしょうがないか…。(オイ
無理してもレポ書いといてよかったかも? と思いました。

で、明日はアレです。ええ、アレ。
なぜか友人たちに不思議がられるんですが、初体験なんですよ。今まで行ったことないんです。冬は行くつもりだったけどインフルエンザでダウンしてましたし…。

今年は体調も順調ですし、例の本の後ろにあるレポートも熟読したし、なんかいろんな注意書きサイト(?)も読んだので大丈夫、でしょう多分!

あーもう遠足の前日の子供気分ですよ!! バナナはおやつに入りますか!!
…こんなことしてないでさっさと寝ないとですねはい。ではおやすみなさいませ。
(なんか興奮を書き残しておきたかったらしい)
COMMENT : 2 | TrackBack : 0 | CATEGORY : 有耶無耶の中の人について |

プロフィール

さや

Author:さや
本の業界の片隅で生きています。構成要素は鋼・ドイツ・宇宙・本・酒・あとその他です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ハガレンピープル


ブログ内検索


RSSフィード


リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する


JAXA『今日は何の日』

鋼関連本

読書メーター

ミュンヘンの最近読んだ本

Copyright © うやむやメモ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
